# サーティーワン
# 新フレーバー
# 恋に落ちた宇宙人
# お母さんは宇宙人
# 恋に落ちたイチゴ
# 人気フレーバー
# アイスクリーム
# アイスケーキ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国サーティーワン

サーティーワン・春の新フレーバー「恋に落ちた宇宙人」を発売へ

アップデート : 2022-04-05

韓国サーティーワンが、春の新フレーバーとして「恋に落ちた宇宙人」を発売しました。ユニークなネーミングの新フレーバーは、サーティーワンの人気フレーバー同士のコラボ!詳細をお届けします。

「お母さんは宇宙人」と「恋に落ちたイチゴ」が合体♡

韓国サーティーワンが、春の新フレーバーとして「恋に落ちた宇宙人」を発売しました。


4月の新フレーバーとして登場したのは「恋に落ちた宇宙人」。


ユニークなネーミングが特徴の新フレーバーですが、こちらはサーティーワンでトップの人気を誇るフレーバーのコラボです。


濃厚なチーズの風味と爽やかなイチゴがマッチしている「恋に落ちたイチゴ」は、ストロベリーチーズケーキのような味わい。


一方、「お母さんは宇宙人」はサーティーワンの一番人気フレーバーであり、ミルクチョコレート、ダークチョコレート、ホワイトムースの3種類のアイスクリームにサクサクのチョコボールを加えたフレーバー。


幅広い世代の方に愛されており、そのネーミングもインパクト大!


そんな2つのフレーバーが合体した「恋に落ちた宇宙人」は、イチゴの果肉が入ったチーズ風味のアイスクリームがベース。


さらにチーズケーキキューブとチョコレートリボン、サクサク食感のチョコボールがプラスされました。


チーズとイチゴ、チョコレートを一度に味わえるなんて最高ですね。


またアイスクリームと合わせて、アイスケーキやブラスト、マカロンなども発売。


サーティーワンの歴代級コラボフレーバーは、熱い人気を集めることが期待されています。

 

参考情報元:insight

関連記事