# NMIXX
# ギュジン
# KYUJIN
# JYP
# KPOP
# KPOPアイドル
# ガールズグループ
# 新人
# 新人アイドル
# プロフィール
# 韓国アイドル
# JYPエンターテインメント

NMIXXのマンネ!ギュジンのプロフィールを大公開♡気になる性格やデビュー秘話まで!

アップデート : 2022-04-01

印象的な楽曲と完成されたビジュアルで今大注目の新人ガールズグループ「NMIXX」♡ガールズグループの宝庫とも言われているJYPからのデビューということもあり、期待が高まっています!今回は、末っ子メンバーの「ギュジン」のプロフィールを深堀りしていきます!

NMIXXギュジンのプロフィールを大紹介!

名前:ギュジン
本名:ジャンギュジン
ハングル表記:장규진
ニックネーム:アンコ(ずる賢い猫)、ジンギュ、ギュニャンイ、エギンイ(赤ちゃん)
生年月日:2006年5月26日
身長:167cm
体重:不明
血液型:A型
星座:双子座
出身地:京畿道城南市
趣味:自転車に乗ること
事務所:JYPエンターテインメント
ポジション:ボーカル、ラッパー、ダンサー
学歴:翰林演芸芸術高等学校 在学中
家族構成:両親、兄

 

NMIXXの最年少メンバーであるギュジン♡

 

デビュー当時はまだ中学生で、最近中学卒業の写真を公開したばかり!

 

猫のようなビジュアルから、あだ名にも「猫」に関連したものがたくさんあるみたいです♪

デビューのきっかけは?

2017年、WITHBILLダンス学院の内部オーディションに合格し、JYPに所属することになったギュジン。

 

当時はまだ小学校5年生で、JYP内でも最年少の練習生だったんだとか。

 

その後、2021年まで4年間練習生生活を送り、ついに8月5日に初めて動画が公開されました!

 

そこではダンスチームの一員としてパフォーマンスを披露。

 

その後9月17日には、ギュジンソロのボーカルパフォーマンス映像が公開され、カミララベロの「My Oh My」のカバーを披露しました♡

 

そして9月24日にはさらに、ジウと2人でのダンスパフォーマンス映像も公開。

 

デビュー前から実力者であることが分かりますよね!

どんな性格?

気になるギュジンの性格ですが、MBTIは「ESFJ」なんだそう♡

 

実は、NMIXXは7人中6人が「E(外向的)」のタイプというなんとも珍しいグループ!

 

その中でギュジンは、メンバー公認のグループ1器用で、自己管理がとてもしっかりできる性格なんだとか。

 

最年少とは思えない、しっかりした性格ですね!

 

普段、リアクションも大きく、ポジティブなマインドの持ち主でもあるギュジン。

 

ぎこちなくなることもなく、明るく、話すときには、かわいいはてなマークを最後につけて、生き生きと水が流れるような話し方だと言われています♡

熱愛説・理想のタイプはあるの?

気になるギュジンの熱愛説ですが...

 

まだ情報が全くありませんでした~!

 

デビューしたばかりですし、今は活動に集中する時期ですよね♪

 

最近高校にも進学したばかりなので、これから青春を楽しむタイミングかもれません♡

 

これからメディアへの露出が増えれば、理想のタイプも教えてくれるときがくるかもしれませんね!

好き嫌いが多い??

食の好みがはっきりしているギュジン。

 

ここでは、気になるその内容を一気にご紹介していきます♪

 

・魚介類が好きで、その中でもサバとシャケが特に好き。

 

・見かけによらずおばあちゃんのような食の好みで、健康食や救荒食物が好き。

 

・健康に関心が高く、ヴィーガンや高タンパク質のものを選んで食べる。

 

・きゅうりとカイコが苦手。

 

・たい焼きは、カスタードよりあんこが好き。

 

・最近はギリシャヨーグルトにハマっていて、いろんな種類を買って食べてみている。

 

・ガーリックバターよりハニーバター派。

 

・海で食べるラーメンより山で食べるラーメン派。

 

いかがでしょうか?

 

とっても健康派で、身体に良いものを好んで食べているようですね♪

 

若いのに意識が高くて素晴らしいです!

ギュジンのTMIを大公開♡

ここまでにご紹介しきれなかったギュジンの情報をまとめてご紹介します♡

 

少女時代のメンバー、テヨンの大ファン。

 

・先輩グループ「ITZY」のメンバー、イェジと誕生日が同じ。

 

2022年2月20日に新型コロナウイルスに感染。

 

・デビュー当時は、高校に入学する直前だった。

 

・ギュジンが生まれる10ヶ月前に、先輩グループ「TWICE」のメンバー、ジヒョがJYPに入社した。

 

いかがでしょうか?

 

いつか音楽番組などでテヨンとの共演も楽しみに期待したいところですね♡

 

そしてギュジンが生まれる前にすでにジヒョが練習生になっていたという事実には驚きですね...!

 

関連情報:

さらに応援したくなる!TWICEデビューまでの苦労エピソードをご紹介

Instagramアカウントは?

ギュジンは、残念ながら個人のInstagramアカウントはまだ持っていないようです。

 

しかし、グループ公式アカウントでは、音楽番組のオフショットや制服姿の写真も公開しています!

 

ぜひフォローしてみてはいかがでしょうか?

公式Instagramはこちら!

まとめ

NMIXXのギュジンのプロフィール特集、いかがでしたか?

 

デビュー当初は賛否両論あったデビュー曲ですが、中毒性があってハマってしまう人が続出しています!

 

これからの活動にも期待ですね♡

関連記事