# BLACKPINKジェニ
# 韓国時事ネタ
# Red Velvet
# カバー
# 交友関係
# ジェニ アイリーン
# Red Flavor

BLACKPINKジェニがRed Velvet「Red Flavor (빨간 맛)」のダンスを披露!

アップデート : 2022-03-04

BLACKPINKのジェニが、Red Velvetのヒット曲「Red Flavor (빨간 맛)」のダンスを披露しました。詳細をお届けします。

Red Velvetアイリーンと仲が良いBLACKPINKジェニ

BLACKPINKのジェニが、Red Velvetのヒット曲「Red Flavor (빨간 맛)」のダンスを披露しました。


3月3日、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」ではWINNERミノやAKMUイチャンヒョク、Sechs KiesウンジウォンらYGエンターテインメントの家族たちが共に出演した「出張十五夜2」第9回の予告映像が公開されました。


この映像の中では、流れてきた曲を聴いてタイトルと歌手の名前を当てた後、その曲のダンスまで披露するというゲームが行われています。


その中で、ジェニはRed velvetのヒット曲である「Red Flavor (빨간 맛)」のダンスを披露し、可愛い魅力を発揮しました。


ジェニはBLACKPINKの中ではかっこいいコンセプトを披露しているため、今回の予告映像を見た視聴者たちは「可愛い方が似合う!」「すごく楽しそう」と絶賛。


ジェニはヘアメイクショップが同じということからRed velvetのアイリーンと仲良くなり、授賞式や音楽祭ではお互いの振付けを教え合ったり、プレゼントを贈り合う仲だとして知られています。


ちなみに、ジェニが韓国のバラエティー番組に出演するのは約3年ぶりのこと!


「出張十五夜2」第9回は3月4日午後10時30分から、韓国tvNで放送される予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事