# AB6IX
# デビュー1000日
# V LIVE
# 手作りケーキ
# ウン
# ウジン
# ロウソク
# ライブ配信
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

AB6IX・デビュー1000日記念のV LIVEでまさかの悲劇が!

アップデート : 2022-02-15

デビュー1000日記念をお祝いするV LIVEを配信したAB6IX。しかし、その中でファンも驚きの悲劇が起こりました。詳細をお届けします。

「え…?」メンバーやファンも驚いて爆笑した悲劇とは?

2月14日、デビュー1000日記念をお祝いするV LIVEを配信したAB6IX


ライブ配信を通じてファンたちと楽しい時間を過ごし、メンバーたちは手作りケーキに挑戦しました。


用意されていたお菓子やトッピングを使って、可愛くケーキを飾り付け。


完成したケーキには「1000」のロウソクを挿し、ファンたちも一緒にデビュー1000日をお祝いしました。


そしてロウソクに火を付けた後、ウンが「1、2、3で一緒にロウソクを消そう」と説明し、一緒にフッー!と消すところでしたが…


なんとウンの隣に座っていたウジンが、咳を抑えることができず「ゴホッ」。


その咳でロウソクが消えてしまうという悲劇が!


ウンは一瞬「え?」と固まった表情を見せ、他のメンバーたちは大笑い。


ロウソクを消すつもりなど全くなかったウジンはとても申し訳なさそうな表情で、思わず何も言えなくなっています。


結局、メンバーたちは「一人で」ロウソクを消してしまったウジンに対し、「ウジン1000日おめでとう」と冗談を言いながら、ライブ配信を終えました。


この様子は下記のV LIVEリンク46分あたりからチェックできるので、ぜひみなさんも悲劇を見届けて大笑いしてみてください。

 

参考情報元:인사이트

今すぐチェックする

関連記事