# BTS
# ジョングク
# RM
# J-HOPE
# V
# ボクシング
# 長期休暇
# 防弾少年団
# グク
# テテ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

末っ子が怖い?BTSジョングクの動画を見たRMのコメントが話題に!

アップデート : 2022-01-13

BTSの末っ子メンバーであるジョングクの動画を見た、リーダー・RMのコメントが話題を集めています。詳細をお届けします。

RMのコメントにファンたちも大笑い!

BTSの末っ子メンバーであるジョングクの動画を見た、リーダー・RMのコメントが話題を集めています。


先日、ジョングクは自身のインスタグラムに「難しい」というコメントと共に1本の動画を投稿。


映像の中でジョングクは、黒いタンクトップとショートパンツを着て汗を流しながら情熱的にボクシングの練習をしています。


ボクシングに詳しくない人でも、思わず見入ってしまうようなリズム感のあるパンチで多くのファンたちを驚かせました。


その一方で、BTSのメンバーたちもコメントを通して反応。


J-HOPEはパンチが当たる音を文字で表現し、ジョングクも面白そうに返答。


Vは「上手だね」とコメントし、ジョングクは「ありがとう」と返答しています。


そんな中、ファンたちを笑わせたのがRMのコメント。


RMは「ジョングク、とりあえず僕が悪かったよ…」と突然の謝罪!


どうやらジョングクの強烈なパンチを見て、恐れたようですね。


この反応にはジョングクも「え?笑」と反応しており、多くのファンたちを笑わせました。


現在BTSは長期休暇を過ごしていますが、SNSを通じてそれぞれのメンバーが日常を共有し話題を集めています。

 

参考情報元:insight

関連記事