# ondat!
# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# ピーリング
# パッド
# トナーパッド
# 拭き取りパッド
# エルラブ
# LLOVE

エルラブ 水光ピーリングパッド|ondat! ビューティーボックス

アップデート : 2021-12-15

ondat! ビューティーボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

エルラブってどんなブランド?

MINIMAL, MAXIMUM PERFORMANCE

BEAUTY IS SIMPLE

 

 ~ 最小限の努力で、最大の効果を得る ~

「効率の価値」を伝えるエルラブは、韓国で唯一のデュアルケアソリューションブランドです。

 

あれもこれも塗ったり行程が多いスキンケアより、ひとつで大きな効果が出たらそれはとても嬉しいですよね!

エルラブはなんとも消費者に寄り添ったブランドコンセプトを持っていると感じます。

水光ピーリングパッドの使用方法はこちら!

 

 

水光ピーリングパッドは、スーッと一度タッチするだけで、角質ケア&水分鎮静ケアが同時にできるマルチピーリングパッド。

 

不必要な角質を除去することは、健康な肌をケアするのに必要なステップだけれど、ピーリングってなんだかお肌によくないような気がしないませんか?

 

その通りで、肌を乾燥させるような角質除去方法は、むしろお肌をもっと敏感にさせます。

 

これからは角質を取り除くと同時に水分ケアをしてみましょう♪

 

 

• PHA 2000PPM低刺激角質ピーリング

• ツボクサエキス配合で皮膚鎮静

• パンテノールでお肌の保護と保湿

 


<使用方法>


1. 凸凹面

スキンケアの最初の段階で、凸凹した面で角質や残余物を取り除きます。 


2. なめらかな面

水分鎮静成分が肌によく届くよう、やさしくもう一度拭き取ってから、

残ったエッセンスはタッピングしなじませます。 


3. ボディへの活用

エッセンスがたっぷり入っていますので、フェイスケア後に残ったエッセンスで

首、胸、肘、耳の後ろなど角質の多い部位を拭いてケアしてください。


 

<TIP>

メイク前、トナーパッドとして活用すると、メイクのキープ力と密着力を高めます。

 

 

<容量>

 

20枚入り

関連記事