# LANEIGE
# ラネージュ
# ホリデーコレクション
# ドリームランド
# クリスマス
# リップスリーピングマスク
# スリーピングマスク
# ラディアンCクリーム
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国コスメ
# 韓国スキンケア
# 韓国ブランド
# 韓国ビューティー

LANEIGE・ホリデーコレクション「ドリームランド」を限定発売

アップデート : 2021-11-03

数多くの人気コスメやスキンケアアイテムを発売しているLANEIGE(ラネージュ)が、今年もホリデーコレクションを発売します。詳細をお届けします。

「おとぎ話の中の遊園地」がモチーフ

数多くの人気コスメやスキンケアアイテムを発売しているLANEIGE(ラネージュ)が、今年もホリデーコレクションを発売します。


今年のコレクションは「ドリームランド」で、子供の頃誰もが夢見ていたおとぎ話の中の遊園地がモチーフ。


クリスマスの思い出をプレゼントしながら、新年を迎え明るい希望を抱いて欲しいというコンセプトで作られました。


コレクションボックスには遊園地や気球のイラストが描かれており、鮮やかなクリスマスカラーで暖かい雰囲気を演出しています。


今回のコレクションの内容は「LANEIGEホリデーミニリップスリーピングマスク3種」「LANEIGEホリデーミニスリーピングマスク3種」「LANEIGEホリデーコレクションラディアンCクリーム」の3種類。


中でも寝ている間に唇の角質を柔らかくし、しっとりとした唇を手に入れることができるリップスリーピングマスクはLANEIGEを代表する人気の商品です。


ホリデーコレクションではベリー、グレープフルーツ、アップルライムの3つの香りがセットになっており、気分に合わせて使い分けを楽しむことができます。


LANEIGEのホリデーコレクションは毎年、日本でも人気を集めているためお早目に通販サイトなどをチェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:COS'IN 

関連記事