# 映えるパッチ
# ハート型ニキビパッチ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# ニキビパッチ
# 韓国女子 愛用

“映えるパッチ”♡日本のハート型ニキビパッチが韓国で大人気!

アップデート : 2021-10-05

ニキビの炎症や悪化を抑えてくれるニキビパッチは、韓国女子たちの必需品。そんな中、日本のハート型ニキビパッチが今、韓国女子たちの間で人気を集めています。詳細をお届けします。

「どこで買えるの?」韓国女子たちに人気のニキビパッチ

韓国女子たちの間で、日本のハート型ニキビパッチが人気を集めています。


ニキビパッチとは、すでにできてしまったニキビの上に貼るシールのこと。


水や紫外線からニキビを保護してくれるだけでなく、手や髪の毛などが触れることによる二次感染を予防する効果もあります。


韓国では女性も男性も愛用しているお肌の救世主アイテムであり、日本でも人気を集めていますね。


しかし最近、韓国では日本のとあるニキビパッチが人気を集めています。


それが「コジット LOVE ME SKIN PATCH」。


通常、ニキビパッチは無色透明やほんの少し肌色っぽい色であり、小さな丸い形をしています。


一方、こちらのニキビパッチは透明感のあるピンク色で、その形はハート♡


ニキビを保護するため5つの成分が含まれており、しっかりとニキビケアをすることができるニキビパッチです。


このニキビパッチを見た韓国女子たちは「アイデアがすごくいい!」「可愛いから絶対に買いたい」と興味津々。


残念ながらこの商品は日本だけで発売ということですが、近い内に韓国に上陸する日も近いかもしれませんね。

 

参考情報元:핫이슈

関連記事