# SUPER JUNIORイトゥク
# スジュ
# イトゥク
# 理想の恋愛
# 理想のタイプ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 結婚式
# 韓国バラエティ番組

蚕室競技場で結婚式?SUPER JUNIORイトゥク・結婚式の理想を明かす

アップデート : 2021-09-30

SUPER JUNIORのイトゥクが、結婚式の理想を明かし視聴者たちを驚かせました。詳細をお届けします。

新郎がヘリコプターで登場!?

SUPER JUNIORのイトゥクが、結婚式の理想を明かし視聴者たちを驚かせました。


9月29日、イトゥクはJTBCバラエティ番組「brideXclub」にゲスト出演。


その中で、MCから「男性も結婚式に対するロマンがあるの?」と尋ねられたイトゥクは理想の結婚式について語り始めました。


まず「僕は結婚式を蚕室主競技場でするのが夢でした」と発言し、コンサート会場で結婚式を行いたかったと説明。


続けて「結婚式を競技場でのコンサートのように、ファンを集めてやるのが夢だ」としながら「1部で所属歌手たちの公演を見て、2部で結婚式が始まる」と語りました。


さらに「僕はヘリコプターからロープを伝って降りてくる」と壮大すぎる理想を明かし、視聴者もビックリ!


これに対しMCのキムナヨンは「そういうのは女の子が一番嫌がる」と毒舌のコメント。


またパクヘミも「本人がヘリコプターに乗って降りてくる時、花嫁のベールは飛んで女性の髪がぐちゃぐちゃになる」と追撃し、「現実的には最悪な結婚式」とスタジオに笑いを誘いました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事