# GS25
# 肉まん
# 韓国コンビニ
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国新商品
# 新商品情報

青は何味!?韓国コンビニチェーン・GS25から新しい肉まんが登場!

アップデート : 2021-09-30

韓国のコンビニチェーン・GS25から、今年も肉まんが登場しました。しかし、気になるのはそのお味…。詳細をお届けします!

変わり種の肉まんが人気!

韓国のコンビニチェーン・GS25から、今年も肉まんが登場しました。


今年、GS25から発売される肉まんは10種類。


定番の肉まんやあんまんなど4種類に加え、GS25だけでしか楽しむことができない商品が6種類登場!


お肉がギュッと詰まった「マンドゥホパン」「ピリッと辛い唐辛子チャプチェホパン」、まるでスイーツのような味わいの「はちみつナッツホパン」、とろけるチーズが美味しい「かぽちゃチーズホパン」、「オモリキムチマンドゥホパン」、そして「ソーダの香りホパン」の6種類になります。


まず注目なのがGS25のプライベートブランドから発売されている「オモリ キムチチゲラーメン」の味わいを楽しめる「オモリキムチマンドゥホパン」。


肉まんなのにキムチチゲっぽい味わいというのが気になりますね!


そして、誰もが気になっている種類が「ソーダの香りホパン」です。


ゼリーのような真っ青なクリームがフワフワの生地の中に入っており、その正体はカスタードクリームとのこと。


サクサクとした食感が楽しい「はちみつナッツホパン」やとろけるチーズがたっぷりの「かぽちゃチーズホパン」は、特に女性から人気を集めそうです。

 

参考情報元:GOOD MORNING Vietnam

関連記事