# NCTルーカス
# ルーカス マネージャー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ルーカス 性格
# サセンファン
# NCT メンバー
# ルーカス 彼女
# 元カノ問題

続く暴露…NCTルーカスの行動にマネージャーたちが悩んでいた?

アップデート : 2021-08-26

元彼女からの私生活暴露により活動休止を発表したNCTルーカスですが、今度はルーカスと一緒に仕事をしたという人物が追加で暴露を行いました。詳細をお届けします。

マネージャーと一切口を利かなかった時期も…

活動を休止したNCTルーカスに対し、追加の暴露が登場しました。


8月26日、SNSには「ルーカスと一緒に働いていた」という中国のネットユーザーAさんが登場。


Aさんは「ルーカスと仕事をしたことがあるが、この時マネージャーたちからルーカスの無分別な行動のために苦しんでいるという話をたくさん聞いた」と明かしました。


またAさんは「2019年下半期、ルーカスがマネージャーたちと大喧嘩をした末、長い間口を利いていなかった」と説明。


当時、マネージャーたちはルーカスの派手な私生活を注意。


これに怒ったルーカスはマネージャーたちと言い争いになり、結果的に口を利かなくなってしまったため「他のスタッフたちにも大きな葛藤をもたらしていた」と説明しました。


またAさん自身もルーカスと仕事を共にしたことがあるものの「彼の行動のために本当に苦労した」と付け加えています。


AさんはNCTメンバーを担当しているマネージャーのうち大半は「SMエンターテインメント内で比較的地位がある中堅マネージャー」と説明。


しかし「マネージャーたちはルーカスのサセンファンにより精神的な苦痛を訴えていた」とした上で、「ルーカスはマネージャーたちの目を盗み、多くの女性たちと恋愛を楽しんでいた」と指摘しました。


一方、ルーカスは一連の騒動により8月25日に活動休止を発表しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事