# Red Velvet
# アイリーン
# Red Velvet アイリーン
# ファッション雑誌
# ELLE KOREA
# 個人写真
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# Queendom
# 公式インスタグラム
# 再度掲載
# パワハワ疑惑

ELLE KOREA・Red Velvetアイリーンの個人写真だけを掲載せずファンが怒り

アップデート : 2021-08-24

ファッション雑誌・ELLE KOREAが、Red Velvetアイリーンの個人写真だけを掲載しなかったためファンから怒りのコメントが殺到しました。詳細をお届けします。

現在はアイリーンを含めたメンバー全員の個人写真を掲載

8月22日、ファッション雑誌・ELLE KOREAは公式インスタグラムを通じてRed Velvetメンバーたちの写真を投稿しました。


この投稿にはRed Velvetが最近発売した新曲「Queendom」のミュージックビデオ撮影裏話やメイクアップ、ヘアスタイルに関するコンテンツが盛り込まれていました。


メンバーそれぞれの個人写真と合わせ、集合写真も掲載されましたがなぜかアイリーンの個人写真だけ除外。


本文の中にタグ付けされたアカウントにも、アイリーンの名前だけありませんでした。


この投稿を知ったファンたちは「なぜアイリーンだけ除外されているの?」「5人で活動しているのに、あえて除外した理由は何ですか」「あまりにもひどい」と抗議。


コメント欄には怒りのコメントが殺到し、結局は投稿自体を一度削除し、現在はアイリーンの個人写真とアカウントを含めて再度掲載し直しています。


特に謝罪文などは発表していないため、これが単純なミスだったのか意図的に除外されていたのかは不明…。


その一方で、一部のネットユーザーは昨年10月に浮上したアイリーンのパワハワ疑惑に触れ「(除外されるのは)自業自得でしょ」と厳しいコメントを残しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事