# BTS
# キムテヒョン
# BLACKPINK
# ジェニ
# 熱愛
# 破局
# 噂
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

BTS VとBLACKPINKジェニに破局報道!事務所のコメントは?

アップデート : 2023-12-07

熱愛が噂されていたBTSのVとBLACKPINKのジェニですが、一部で破局が報じられています。詳細をお届けします。

熱愛説自体を認めていない双方の事務所

熱愛が噂されていたBTSのVBLACKPINKのジェニですが、一部で破局が報じられています。


12月9日、韓国の一部メディアは芸能関係者の話として「Vとジェニが最近恋人関係を解消した」と報道。


二人の熱愛説が浮上したのは2022年5月で、当時二人を済州島で見たという目撃談と共に、数枚の写真が流出。


その後もプライベートでの写真が多数流出し、パリではマネージャーとみられる男性を同伴してデートを楽しむような映像まで流出しました。


しかし、双方の事務所は一貫して公式立場を出しておらず、ジェニの所属事務所YGエンターテインメントはプライベート写真を流出させた最初の流布者に対して法的措置を予告したのみ。


そのため、今回の破局説に関しても双方の事務所はコメントを出していない状況です。


一方、Vは12月11日に入隊予定であり、ジェニが属するBLACKPINKは最近YGエンターテインメントの再契約締結のニュースが伝えられたばかりでした。

 

参考情報元:wikitree

関連記事