# APRIL
# Aprilナウン
# ナウン
# 復帰
# ドラマ
# いじめ疑惑
# いじめ議論
# 韓国女優
# 韓国芸能ニュース

元APRILナウン・3年ぶりに活動を再開!ドラマ「財閥X刑事」に出演

アップデート : 2023-11-17

いじめ議論により活動を中断した元APRILナウンが、約3年ぶりに活動を再開することが分かりました。詳細をお届けします。

新ドラマ「財閥X刑事」でアンボヒョンと共演へ

いじめ議論により活動を中断した元APRILナウンが、約3年ぶりに活動を再開することが分かりました。


11月16日、所属事務所NAMOO ACTORSは複数メディアの取材を通じて「ナウンが来年1月から放送される新ドラマ『財閥X刑事』に出演する」とコメント。


「財閥X刑事」はアンボヒョンパクジヒョンは主演を務めるオムニバス形式のドラマで、ナウンは第9話と第10話に出演するということです。


これに先立ち、APRILは元メンバーであるイヒョンジュによってグループ内でのいじめ疑惑が浮上。


イナウンもいじめの加害者として指摘され、活動を一時中断し、その後2022年1月にはグループの解散が発表されました。


この影響により、イナウンは当時出演を予定していたドラマ「復讐代行人~模範タクシー~」からの降板を発表。


イナウンが女優活動を行うのは、2020年に放送されたドラマ「TWENTY×TWENTY~ハタチの恋~」以来約3年ぶりのことであり、多くの関心が集まっています。


参考情報元:daum

関連記事