# BOYS PLANET
# 派生グループ
# BLIT
# EVNNE
# ムンジョンヒョン
# パクジフ
# パクハンビン
# ユスンオン
# イジョンヒョン
# チユンソ
# ケイタ
# Jellyfish
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ボイプラ

ボイプラ派生グループ「BLIT」・グループ名を「EVNNE」に変更へ

アップデート : 2023-08-10

オーディション番組「BOYS PLANET」の派生グループとして注目を集めている「BLIT」が、グループ名を「EVNNE」に変更します。詳細をお届けします。

「今後、誤解を招く可能性があるため」

オーディション番組「BOYS PLANET」の派生グループとして注目を集めている「BLIT」が、グループ名を「EVNNE」に変更します。


「BOYS PLANET」に参加したムンジョンヒョン、パクジフ、パクハンビン、ユスンオン、イジョンヒョン、チユンソ、ケイタから構成される「BLIT」。


一方で「BLIT」という単語には否定的な意味も含まれており、今後誤解を招く可能性があるため、グループ名の変更を検討。


その結果、所属事務所Jellyfishとメンバーたちが協議を行い、グループ名を「EVNNE(イブン)」に変更するということです。


「EVNNE」はJellyfishとメンバーたちが愛称のように日頃から使っていた名前で、その意味は「EVENing's Newest Etoiles」。


「夜空に新しく浮かび上がる星」というロマンチックな意味が込められているだけでなく“夜空に新しく浮かぶ星のように、一番高いところで明るく輝く”という意志も込められています。


最後に所属事務所Jellyfishは「新たに披露するグループ名のように、新たな覚悟と堂々とした目標をもう一度考え直し、さらに完璧になった姿をお見せします」とし「企画からマネジメントまでワンストップ進行が可能な当社の長所を基に、新たな挑戦をするEVNNEの全ての活動を全面的に支持し、最善の結果のために皆で努力する予定です」と伝えました。

 

参考情報元:daum

関連記事