# EXOセフン
# セフン
# セフン 彼女
# 彼女
# 韓国時事ネタ
# 韓国芸能ニュース

妊娠説も?EXOセフンの“彼女らしき人物”による匂わせ投稿に事務所がコメント

アップデート : 2023-03-27

EXOセフンの“彼女らしき人物”による匂わせ投稿に対し、所属事務所が公式コメントを発表しました。詳細をお届けします。

「全く根拠のない虚偽の事実」と否定

EXOセフンの“彼女らしき人物”による、匂わせ投稿が話題を集めています。


最近、複数のオンラインコミュニティサイトには「セフンの一般人彼女が投稿した写真」というタイトルのスレッドが投稿されました。


公開された写真の中には、セフンと推測される男性が座っており「プレゼントのような男と♥」というコメントが添えられています。


この写真は、ファンの間でセフンの彼女と噂されている一般人女性(以下、Aさん)が自身のSNSに投稿したもの。


またAさんは自身のカカオトークのプロフィールの背景に、妊娠を暗示するような写真とハートをアップし、EXOのコンサートを訪問した際の認証ショットも投稿しました。


これに先立ち、オンラインコミュニティサイトでは3月20日に「産婦人科でアイドルメンバーを目撃した」という投稿が続いており、その後TwitterではこのアイドルがEXOセフンだという主張が拡散。


この目撃談の後にAさんの投稿があったことから、セフンの彼女らしき人物が妊娠をしたのでは?と注目を集めてる状況です。


これらの投稿に対し、ネットユーザーたちは「EXOは婚前妊娠が流行してるの?」「すでに一人のメンバーがそうだったから別に驚かない」「誰が見てもセフンの肩だね」と反応。


しかし、Aさんが本当にセフンの彼女なのかは分かっておらず、過去にもセフンには“自称彼女”を名乗るサセンやファンが多くいたことから、ネットユーザーたちも半信半疑の様子でした。

「法的に強硬対応する」

これらの婚前妊娠説について、SMエンターテインメントは公式コメントを発表。


「オンラインで流布されたセフンに関連する噂は、全く根拠のない虚偽の事実」と説明。


続けて「事実と異なり、悪意のある内容を流布することは明白な犯罪行為だ。現在投稿が削除された状況や、最初の投稿者および噂の流布者たちに対してはモニタリングを進めており、法的に強硬対応する」と伝えました。

 

参考情報元:위키트리 

関連記事