# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# 女性アイドル
# ヨジャドル
# ダイエット
# 韓国ダイエット
# ダイエット方法
# PURPLE K!SS スアン
# ITZY リュジン
# Weki Meki ルア
# MOMOLAND ナンシー
# 宇宙少女 ソラ
# OH MY GIRL アリン
# TWICE サナ

現役K-POPヨジャドルのダイエット刺激写真まとめ!ビフォーアフターもご紹介♪

アップデート : 2022-12-07

とってもスタイルが良いことで知られる韓国の女性アイドルたち。そのスタイルを目指してダイエットに励む女性も多いですが、せっかくならダイエットに刺激を与えてくれる写真を用意したいもの!今回はK-POPヨジャドルたちのダイエットビフォーアフター写真と共にダイエット方法までご紹介します。

PURPLE K!SS スアン

デビュー当時から、ぽっちゃり体型だったスアン


そのため、他のメンバーと体型を比較されるのはもちろん「アイドル失格」など厳しい批判を受けたこともあります。


顔や胸、お腹周りや脚まで全体的にぽっちゃりであることが分かりますね。


そのせいか、なるべく体型を隠すような衣装が多かったようです。

しかし、2021年9月のカムバックではだいぶ痩せた姿を披露したスアン


全体的に一回り、小さくなっているような気がしますね。


ぽっちゃりしていた顔も小さくなり、脚も細くなりました。


ダイエット方法は明かされていませんが、デビュー当時スアンはまだ17歳だったため女性ホルモンなどが安定していなかったのでは?と予想されます。

ITZY リュジン

以前から特に太っていた様子はないリュジン


元々が筋肉質のような感じで、下半身がぽっちゃりしやすいタイプだったようです。


実際、ショートパンツなどを履くと腰回りとお尻、太ももが少し目立つようにも感じます。

そして今年の夏、かなり痩せた姿でカムバックをしたリュジン


ウエストラインや太ももがかなり細くなっていることが確認できます。


もちろん痩せ過ぎはよくないですが、もう一段階痩せることで見た目にもかなり差が出ることが分かりますね。


ダイエット方法は明かされていませんが、リュジンはカムバック予定がない時期でも「毎日必ずダンスの練習をする」と明かしてるため、トレーニングをしながら引き締まった身体を手に入れたと予想されます。

Weki Meki ルア

太っているという印象はないものの、アイドルの中では少しぽっちゃり体型だったルア


特に顔周りがぽっちゃりしやすく、上半身にボリュームが出やすいタイプだったようです。


しかし、2020年後半あたりからかなり痩せた姿が話題に!


大胆なショートカットでイメチェンに成功しただけでなく、その手足を見てもかなり痩せたことが分かります。


ルアは手足が長いため、痩せたことでさらにダンスの美しさもアップ。


ダイエット方法は明かされていませんが、ルアはバレエやベリーダンスを得意としているため運動を取り入れながら痩せたと予想されます。

MOMOLAND ナンシー

ナンシーはデビュー当時から脚が太いと言われてきました。


また胸元のボリュームによって、上半身もぽっちゃりしているように見えますね。


元々が太りやすい体質とも言われていますが、ウエストの位置が高いのも特徴です。

その後、ダイエットに成功したナンシー


全体的に華奢な印象に変わり、美人な顔立ちと合わさることで女神のような雰囲気に!


脚のラインはかなり引き締まっており、適度に筋肉が付いていますね。


ダイエット方法は明かされていませんが、その脚のラインから食事管理と運動によってダイエットに成功したと予想されます。


特に下半身のトレーニングは重点的に行ったのではないでしょうか?

宇宙少女 ソラ

デビュー当時は少しふっくらとしていたソラ


決して太ってはないものの、下半身ががっちりタイプであることが分かりますね。


また顔にもお肉が付きやすいようですが、目鼻立ちがハッキリしているため、丸顔でもそこまで気にならないように感じます。

しかし、ここ数年はかなり引き締まったスタイルを披露しておりダイエットの凄さを実感したファンも多い様子。


ただ痩せたのではなく、脚やウエストはストイックなトレーニングによって引き締まったことが分かります。


ほどよい筋肉を保ちながらも、全体的に華奢な印象を与えるソラのスタイルは多くの女性が憧れているようです。


ちなみにソラは鶏の胸肉からタンパク質を摂取し、少量のさつまいもから糖質を摂取。


お腹が空いた時にはアーモンドやゆで卵の白身を食べていたようで、運動で汗を流すことも欠かさなかったと明かしています。

OH MY GIRL アリン

ダイエットによって、まるで別人級に変わったのがアリンです。


デビュー当時は少し地味な印象で、下半身がぽっちゃりしていたアリン。


また骨格自体は細いものの、筋肉よりも脂肪が付きやすいタイプだったようです。

関連記事