# victon
# ビョンチャン
# ITZY
# リュジン
# 裏アカ
# プライベートアカウント
# フォローリスト
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# リュジン ファン

VICTONビョンチャン・ITZYリュジンのファン?裏アカを公開

アップデート : 2021-07-07

VICTONのビョンチャンが裏アカと呼ばれるプライベートアカウントを公開しました。そんな中、注目を集めているのがフォローリスト。詳細をお届けします。

フォロー中のハッシュタグにリュジンの名前が…

VICTONビョンチャンが通称“裏アカ”と呼ばれるプライベートアカウントを公開しました。


最近、ビョンチャンは自らプライベートアカウントを公開。


プライベートアカウントは私生活に関する投稿を共有する目的で作られることが多く、韓国アイドルも公式アカウントの他にプライベートアカウントを所有している方が多いようです。


公開されたアカウントではVICTONのメンバーたちと撮った写真や、夜景などの写真が並んでいます。


特に熱愛など怪しい写真はありませんでしたが、そんな中ビョンチャンがフォローしているハッシュタグリストが話題に。


ビョンチャンがフォローしていたのは「ライブオン」と「ユーモア」そして「リュジン」でした。


リュジンITZYのメンバーと推定され、ネットユーザーたちの間では「なぜフォローしたままアカウントを公開したんだろう」と疑問の声が。


その後、ビョンチャンはリュジンのハッシュタグを削除しているため、ハッシュタグまでチェックできる仕様になっていることを知らなかった可能性もあります。


二人の間に熱愛説などは浮上しておらず、単純にリュジンのファンとも考えられますね。

 

参考情報元:위키트리

関連記事