# TOMORROW X TOGETHER
# TXT
# 0X1=LOVESONG
# 米ビルボード
# 今年のベストK-POPソング
# K-POP
# 混沌の章:FREEZE
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ポップファンク

TXT・米ビルボードが選ぶ「今年のベストK-POPソング」1位に!

アップデート : 2021-12-20

TOMORROW X TOGETHERの「0X1=LOVESONG」が米ビルボードが選ぶ「今年のベストK-POPソング」1位に輝きました。詳細をお届けします。

「今、私たちが住んでいる時代にマッチしている」と絶賛

TOMORROW X TOGETHERの「0X1=LOVESONG」が米ビルボードが選ぶ「今年のベストK-POPソング」1位に輝きました。


12月17日、アメリカビルボードは公式ホームページを通じて「評論家が選んだ2021年のベストK-POPソング25曲」を発表。


その結果、TOMORROW X TOGETHERが今年5月に発売した2枚目の正規アルバム「混沌の章:FREEZE」のタイトル曲「0X1=LOVESONG(I Know I Love You)feat. Seori」が1位に選ばれました。


ビルボードはこの曲について「ファンに馴染みのある自分たちのポップメロディーとラップパフォーマンスをポップファンクの領域に戻した」と説明。


また「今年のK-POPのどんな曲とも雰囲気が異なるが、グローバル音楽の表現としてはぴったりだ。この曲は愛の歌だが、ラフで不安な感情を通じて今、私たちが住んでいる時代にマッチしている」と高く評価しました。


さらにビルボードは「経歴を積むほどTOMORROW X TOGETHERは『挑戦を怖がらず、傷つきやすく、最も辛い感情まで正直に表す』という新しい世代のリスナーを代弁している」と、アーティストとしても評価しています。


参考情報元:다음뉴스

関連記事