# TWICE
# ジョンヨン
# アメリカ
# 出国
# 活動休止
# ワールドツアー
# モモ
# V LIVE
# 活動再開
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TWICEジョンヨン・元気そうな姿でアメリカに出国!

アップデート : 2022-02-14

昨年8月に活動休止を発表したTWICEのジョンヨンが、元気そうな姿でアメリカに出国しました。詳細をお届けします。

神秘的なブルーのヘアカラーにも注目!

昨年8月に活動休止を発表したTWICEジョンヨンが、元気そうな姿でアメリカに出国しました。


2月13日、TWICEのメンバーたちはワールドツアーのために仁川国際空港からアメリカ・ロサンゼルスに出国。


ジョンヨンは一昨年10月と昨年8月に健康上の理由で活動休止を発表していますが、この日元気そうな姿で空港に登場しました。


ニット帽から見える神秘的なブルーのヘアカラーがよく似合っており、全身をクールなブラックカラーで統一。


ルイヴィトンのロングペディンとブラックのパンツにアクセントとなるカーキ色のブーツを合わせ、カジュアルながらも素敵な空港ファッションを完成!


マスクは着用しているものの、時より明るい笑顔を見せながら報道陣に対しピースサインを送りました。


またジョンヨンは2月7日にモモと共にV LIVEも配信し、約6カ月ぶりに公式な活動を再開。


所属事務所によると現在も体調は完全に回復していないということですが、ワールドツアーの一部ステージに参加すると予想されています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事