アップデート : 2021-02-19
2月17日にデビューを果たした新人アイドルグループTRI.BE(トライビー)が、本格的にアメリカ進出を計画していることが分かりました。詳細をお届けします。
2月17日にデビューを果たした新人アイドルグループTRI.BE(トライビー)が、グローバルな活動に乗り出します。
2月18日、アメリカの経済専門誌・Forbesを始めとする地元の主要メディアは「最近、リパブリックレコーズがTRI.BEの国内活動と今後のマネージメントを共にすることを決めた」と報道。
リパブリックレコーズはアリアナグランデ、ポストマローンなど世界的に有名なポップアーティストたちが所属している世界最大の音楽レーベルのひとつです。
TRI.BEは、TWICE、(G)I-DLE、TOMORROW X TOGETHER(TXT)に続き4番目にリパブリックレコーズと契約したK-POPアーティストとなります。
通常、K-POPアーティストは韓国でデビューし、韓国内で大きな人気を得た後にグローバル市場に進出するのが恒例。
一方、TRI.BEのようにデビューと同時に海外の大型企画会社とコラボレーションをするという事例は異例のことです。
リパブリックレコーズは今後、TRI.BEの現地活動を直接マネージメントし、グローバルグループとしての成長を手助けしていく予定。
TRI.BEのメンバーたちはデビュー直前に行われたテレビ会議で、リパブリックレコーズの創立者と対面。
そこでメンバー自らがデビュー計画や今後の夢についてプレゼンテーションを行い、創立者を始めリパブリックレコーズ関係者たちに大きな感動をもたらしたと伝えられています。
参考情報元:Newsen
2月にデビュー予定の新人ガールズグループ・TRI.BE(トライビー)のメンバーが続々と公開されています。メンバーの中には日本人の姿も!詳細をお届けします。