# SHINee
# ミンホ
# 韓国時事ネタ
# インスタグラム
# フォロー
# 韓国アイドル
# ジョンヒョン
# オニュ
# キー
# テミン

一番最初にフォローしたのは…SHINeeミンホがインスタグラムを開設!

アップデート : 2020-12-10

先日、除隊を果たしたSHINeeミンホがついにインスタグラムを開設しました。ミンホが初めてフォローしたのは?詳細をお届けします。

ミンホの行動にファン涙…ついに公式インスタグラムをスタート!

先日、除隊を果たしたSHINeeミンホがついにインスタグラムを開設しました。


これまで誰に誘われても、SNSに全く興味を示してこなかったミンホ。


12月9日に誕生日を迎えたミンホは、V LIVEでファンとコミュニケーションの時間を持ちました。


その中でインスタグラムを始めることを明かし、アカウントを作成し始めたミンホ。


SNSに興味がないということを証明するかのように、アカウント作成に手こずりながら30分かけてなんとか完成!


「フォロー」と「フォロワー」の違いもよく分からないまま、ミンホは「4人だけフォローしよう」と明かしました。


メンバーたちのアカウント名を知らないため、検索すら上手くいかないミンホはSHINee公式アカウントを訪問。


そして、一番初めにミンホがフォローしたのは故・ジョンヒョンでした。


その後、オニュキーテミンと順番に4人のフォローを完了。


スタッフから「SHINeeの公式アカウントをフォローしたらどう?」と提案を受けるも、「これ以上フォローする必要はない」と言い、その提案を断りました。


この映像を見ていたファンたちは、ミンホのメンバーたちに向けた愛情に感動…。


その後、ミンホはインスタグラムに一枚の写真を投稿し、無事に投稿できるようになったことを伝えています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事