# SEVENTEEN
# SEVENTEEN ジョンハン
# ジョンハン
# 空港
# サンローラン
# パリファッションウィーク
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

「ハート禁止令?」SEVENTEENジョンハンがパリ・ファッションウィークのため出国

アップデート : 2023-01-16

SEVENTEENのジョンハンが「2023 F/Wパリ・ファッションウィーク」に招待され出国しました。そんな中、空港でのやり取りが話題を集めています。詳細をお届けします。

「サンローランからハートはしないようにと言われています」

1月16日、SEVENTEENのジョンハンが「2023 F/Wパリ・ファッションウィーク」に参加するため出国しました。


ジョンハンは海外ブランド「サンローラン」からの招待を受けて同イベントに参加し、当日は特別な衣装を披露すると予想されています。


その一方で、ファンの間で話題を集めているのが空港での一幕。


ジョンハンは仁川国際空港に到着し、スタッフと共に出国ロビーへ向かいます。


この日はシックな雰囲気の黒いスーツを着用し、空港入口で集まった記者のため撮影を…。


その中で、ある記者が「ハートをしてください!ハート!」とお願いしますが、なんとスタッフから「今日はハートはやりません。サンローランからハートはしないようにと言われています」という言葉が!


それでも諦めず「ハート1回だけ!」とお願いする記者と、「今日はハートはやりません」と譲らないスタッフ。


ジョンハンは爽やかな笑顔で片手を上げただけで、そのまま出国ロビーへと向かってしまいました。


このやり取りがファンの間で「ハート禁止なんて聞いたことないけど?www」「どうしてもハートをやらせたい記者が面白い」と話題に。


その一方で、同じくサンローランから招待を受けて同イベントに参加するNCTテンは空港で普通に指ハートをしていたため、さらにファンは「え。どういうこと?」「ジョンハンだけハート禁止されてるの?笑」と大混乱。


本当にサンローラン側からハート禁止を言い渡されたのか分かりませんが、いつかこの謎を解明して欲しいですね!

 

参考情報元:dispatch

関連記事