# SEVENTEEN
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# セブチ
# 雑誌
# 日本 音楽番組
# 出演
# メンバー
# ファン
# CanCam

雑誌の表紙にも登場!SEVENTEEN・日本の音楽番組に出演決定

アップデート : 2021-04-13

SEVENTEENが日本の音楽番組「Love music」と「CDTV LIVE! LIVE!」に出演することが分かりました。詳細をお届けします。

4月23日(金)発売『CanCam』6月号では表紙に登場!

SEVENTEENが、日本の人気音楽番組に相次いで出演します。


SEVENTEENは4月18日、夜24時30分から放送されるフジテレビ系列「Love music」に出演。


その翌日19日には夜21時から放送されるTBS系列「CDTV LIVE!LIVE!」に出演します。


特に「Love music」には、昨年4月に発売した日本で2枚目のシングル「Fallin 'Flower」以来、約1年ぶりの出演。


4月21日に発売予定の3枚目のシングル「ひとりじゃない」のステージを初披露する予定です。


今回発売する新曲「ひとりじゃない」は、夢に向かってスタートラインに立つ青春の勇気と決意を込めた曲。


また、新型コロナウイルスによって厳しい時間を過ごしている全ての方に向けた応援メッセージも込められており、CARAT(SEVENTEENのファン名)との再会を約束する曲でもあります。


さらにSEVENTEENは、4月23日(金)に発売される雑誌『CanCam』6月号で表紙を飾ります。


SEVENTEENが表紙を飾るのは「6月号特別版」で、なんと16ページに渡り特集を掲載。


また両面ピンナップまで付いており、ファンなら絶対にゲットしておきたい一冊となっています。

 

参考情報元:10asia

関連記事