# クロップドニットカーディガン
# 韓国アイドル
# 海外セレブ
# 金具デザイン
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国スタイル
# 韓国ファッション
# 韓国アイテム
# ファッションアイテム
# 韓国20代

クロップドニットカーディガンが韓国アイドルや海外セレブの間で流行中!

アップデート : 2021-11-03

今、韓国アイドルや海外セレブの間では「クロップドニットカーディガン」が人気を集めています。詳細をお届けします。

「痩せている人しか着ることができない」という意見も!

今、韓国アイドルや海外セレブの間では「クロップドニットカーディガン」が人気を集めています。


クロップドニットカーディガンは短いクロップ丈のカーディガンで、夏頃から人気。


その一方で、今人気を集めているのは胸元のボタン部分が金具になっているデザインです。


海外セレブを始め、韓国アイドルが着用しているのも全て金具デザイン。


タンクトップやキャミソールとコーディネートすることで、カジュアルながらも女性らしいセクシーな印象を与えることができるアイテムです。


しかし、クロップドニットカーディガンは女性には意外と不評という意見も!


多くの女性が「痩せている人しか着ることができない」と考えており、「食事をしたら金具が飛びそう」「太っていたらパツパツに見えるだけ」と厳しい意見も上がっています。


今年の冬はロングペディン(ロングのダウンコート)を合わせてコーデする韓国アイドルも増えることが予想されますが、やはりスタイルの良い韓国アイドルにしか似合わないアイテムなのかもしれませんね…。

 

参考情報元:인사이트

関連記事