# キムヒョンソク
# 韓国俳優
# プロフィール
# ドラマ
# 恋愛プレイリスト
# ウェブドラマ
# インスタ
# 事故

最新版|ウェブドラマ出身♡キムヒョンソクのプロフィールや出演作品をご紹介!

アップデート : 2020-08-28

2017年にデビュー!演技だけじゃなく歌も歌えちゃう?と多才なキムヒョンソク。デビュー間もない若手俳優ですが、ウェブドラマ「恋愛プレイリスト」の出演をきっかけに認知度急上昇!そんなキムヒョンソクのプロフィール、過去の出演作、さらには入隊情報もまとめてご紹介します!

キムヒョンソクの基本プロフィールをご紹介!!

名前(本名):キムヒョンソク

ハングル:김형석

生年月日:1991年2月14日

身長:180cm

体重:64kg

星座:水瓶座

血液型:A型

出身地:京畿道城南市

学歴:西江大学校 公演芸術学部

家族構成:父、母、姉

デビュー作:『恋愛プレイリスト』(2017/ウェブドラマ)

所属事務所:アロアエンターテイメント

キムヒョンソクってどんな人?性格は??

2017年放送ウェブドラマ『恋愛プレイリスト』シリーズでデビューを果たしたキムヒョンソク。

 

当時はSNSで「あの俳優さんは誰?」「かっこいい!」などと話題に。

 

デビューしてまだ年数は経ってませんが一躍有名に♡

 

演技だけではなく歌も歌えるヒョンソクは2019年3月にMnetの人気音楽バラエティー「君の声が見える ( 너의 목소리가 보여) 」へ出演し、歌声も披露しています。

 

どんな役に対しても徹底的に役作り。

 

一時は演技力に不安を抱き、アイドルになる道も考えたというヒョンソク。

 

しかしどう演じればより良く見せられるかと常に考えながら取り組む姿勢は共演者や関係者からも高評価。

 

とても真面目な性格のようです♡

 

 

関連記事:【保存版】韓国ウェブドラマ♡恋愛プレイリスト出演者プロフィールまとめ

 

キムヒョンソクの過去の出演ドラマ・映画をご紹介!!

【出演ドラマ】

『恋愛プレイリストシーズン1』(PLAYLIST/2017)

『恋愛プレイリストシーズン2』(PLAYLIST/2017)

『恋愛プレイリストシーズン3』(PLAYLIST/2018)

『跡、部屋』(ウェブドラマ/2018)

『朱雀王』(ディンゴ/2018)

『恋愛プレイリストシーズン4』(PLAYLIST/2019)

『愛してるチンタ』(ウェブドラマ/2019)

 

【出演映画】

『私の子(My Baby)』(2017)

 

 

2017年ウェブドラマ『恋愛プレイリスト』で俳優デビュー。

上記ウェブドラマは、累積回数3億回越えの人気作となりました。

 

キムヒョンソクは彼女に一途な愛をアピールする可愛らしいイヒョンスン役を演じ一躍有名に!

 

SNSでは「ヒョンスン役の彼は誰??」と話題にも♡

 

インタビューでは次はヒョンスンとは真逆のような役柄を演じてみたいと答えていたキムヒョンソク。

 

いろんな役柄を見れる日が楽しみです。

キムヒョンソクの歴代彼女や熱愛説は??

残念ながらデビュー以来、キムヒョンソクの熱愛説、噂になった女性についてはまだありません。

 

デビューしてまだ年数が経ってないキムヒョンソクですが、キュートな彼はきっとモテモテでしょう♪

 

過去に恋愛観についてインタビューされると

「容姿よりも自分の内面を理解してくれる女性が良い」と答えています。

 

今後の熱愛報道にドキドキです♡

キムヒョンソクデビュー前に大事故に巻き込まれ入院!!

助演としてドラマデビューをする機会があり着々と準備をしていたヒョンソクですが、生死をさまよう大事故に巻き込まれたことがありました。

 

当時担当した医者からは命があるのが不思議なぐらいと言われるほど。

 

目の骨が折れ肋骨が9本も折れるという大怪我だったのです。

 

完治までに1年以上の期間がかかりましたが、元気な姿で戻ってきてくれて何より一安心です。

キムヒョンソクの軍入隊は?

恋愛プレイリストシーズン4の撮影を終え、2019年10月22日に陸軍28師団へ入隊。

 

恋愛プレイリストの作中でも「軍隊に行くよ」というシーンがあったのですが、現実に本当に行ってしまいました(笑)

 

しばらくは活躍する姿を見ることはできませんが、きっとより男らしくなった姿で帰ってきてくれるはず!

 

除隊後の活躍にも注目です。

 

 

関連記事:SHINeeテミンにBTSシュガ、ボゴムも..?2021年に入隊する韓国芸能人まとめ

キムヒョンソクのInstagramをご紹介!

キムヒョンソクのInstagramをご紹介!

 

仕事中のキムヒョンソクはもちろんですがインスタではプライベートなヒョンソクもチェックできちゃいます♡

 

愛犬LOVEなヒョンソク。優しい表情が魅力的です♡

 

皆さんもチェックしてみて下さいね♪

キムヒョンソクの公式インスタグラム

まとめ

俳優キムヒョンソクの魅力おわかりいただけましたか♡?

 

九死に一生の大事故を乗り越え『恋愛プレイリスト』で一躍注目されたキムヒョンソク。

 

まだデビューしてから間もないキムヒョンソク、今後の活躍がますます楽しみです♪

関連記事