# innisfree
# イニスフリー
# エッセンシャルシャドウパレット
# アイシャドウ
# アイシャドウパレット
# 新色
# Rosy Mood
# Beige Taupe
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国コスメ
# 韓国ブランド
# 韓国メイク
# 韓国ビューティー

innisfree・エッセンシャルシャドウパレット新色4種類を発売

アップデート : 2022-05-19

innisfreeが「エッセンシャルシャドウパレット」の新色4種類を発売しました。詳細をお届けします。

9色のカラーがセットになったアイシャドウパレット

innisfreeが「エッセンシャルシャドウパレット」の新色4種類を発売しました。


今回発売されたカラーは、これからの季節にピッタリな明るめのカラー9色で構成。


マット、シマー、グリッターなど9つの基本的なアイシャドウがセットになっており、誰でも簡単に立体感のある目元を演出することができます。


またパウダーにはホホバオイルを含む細かい粒子が使用されており、粉飛びやムラができにくく、なめらかな仕上がりで均一に密着するのもポイントのひとつ。


鮮やかな発色力は色を重ねても重くなり過ぎず、長時間美しい色合いをキープしてくれるということです。


さらに今回、一緒に発売されたアイシャドウ専用ブラシを使うことによって、さらに完成度の高い目元を作ることが可能。


「エッセンシャルシャドウパレット」はすでに「#Rosy Mood」と「#Beige Taupe」のカラーが販売されており、今回新たに4種類が追加される形になります。


参考情報元:코스인코리아닷컴

関連記事