アップデート : 2021-01-29
ミニアルバム「I'm Not Cool」で、1年2カ月ぶりにカムバックを果たしたヒョナ。健康状態の悪化でカムバック日程を変更していましたが、現在の状況は?詳細をお届けします。
歌手ヒョナが、自身の健康状態について説明しました。
1月28日、ヒョナは7枚目となるミニアルバム「I'm Not Cool」のオンライン記者懇談会を開き、カムバックを発表しました。
ヒョナが新曲を発表するのは、「FLOWER SHOWER」以来1年2カ月ぶりのことです。
ヒョナは昨年8月に迷走神経性失神の診断を受け、活動を暫定中断。
さらに予定されていたカムバック日程も延期となり、現在の健康状態について「完璧に良くなったと言いたいところだが、難しい」と完治はしていないと説明。
しかし「無理をしてはいけないが、ステージに立ちたいからどうしようもない。できるだけ、その時々に合わせて(健康状態を)対処する方法を探している」と述べました。
さらに「以前よりは良くなっている部分もある。周囲の人々がとても良くしてくれるので、私も歯を食いしばりながら頑張っている」と付け加えました。
昨年、カムバック日程を延期したことについては「健康上の理由でカムバックができなかった時、自分自身に腹が立った。コンディションの調整が上手くできず、ファンとの約束を守れなかったことに腹が立った」と悔しさを滲ませました。
今回発売したミニアルバム「I'm Not Cool」のタイトル曲「I’m not cool」は、ポップダンスミュージックで「実際の私はクールではない」という想いを込めた一曲です。
参考情報元:10asia
ヒョナがバラエティー番組『ラジオスター』に出演し、自身が体験したうつ病とパニック症候群について告白。さらにヒョナは彼氏・DAWN(イドン)も無気力症候群により療養中と明かしました。交際から5年経ったヒョナ・DAWNカップルの近況とは?