# 少年ファンタジー
# ヒナタ
# 日本人練習生
# 韓国時事ネタ
# オーディション番組
# 放課後のときめき
# 男性版

中学生と不適切な行為?「少年ファンタジー」ヒナタが降板を発表

アップデート : 2023-03-06

オーディション番組「少年ファンタジー」から、日本人練習生のヒナタが降板することが発表されました。詳細をお届けします。

「私生活をめぐる騒動により降板する」

オーディション番組「少年ファンタジー」から、日本人練習生のヒナタが降板することが発表されました。


MBC「放課後のときめき」の男性版として注目されている「少年ファンタジー」側は3月6日、複数メディアの取材を通じて「ヒナタが私生活をめぐる騒動により、番組から降板する。本放送でも出演分を最大限に編集する予定」と説明。


ヒナタは2003年生まれで練習生期間1年、特技にダンスを挙げていました。


一方で、最近オンライン上にはある暴露文が話題に。


投稿によると、ヒナタがTikTokerとして活動していた高校2年生の頃、当時中学3年生だった少女と不適切な行為をしたとのこと。


またヒナタの「ファンに対する態度も良くない」と指摘し、「ヒナタを応援しないで欲しい」と呼びかけていました。


その結果、ヒナタ本人が「一部の内容は事実」と認めたことが確認され、最終的に降板を決定したということです。


ヒナタは3月1日に開催されたハイタッチ会にも参加していますが、5日深夜からスタートした投票ではすでに名前を削除。


一方、「少年ファンタジー」は3月23日午後10時に初放送を予定しています。

 

参考情報元:엑스포츠뉴스

関連記事