# トッポッキ
# トゥッキ
# 食べ放題
# ハンバーガー
# トッポッキチェーン
# トッポッキ鍋
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国料理
# 韓国グルメ

トッポッキチェーン「トゥッキ」の食べ放題にハンバーガーが登場!

アップデート : 2021-12-06

韓国の人気トッポッキチェーン「トゥッキ」の食べ放題に、ハンバーガーが登場しました。詳細をお届けします。

「トッポッキにハンバーガーの組み合わせは最高」

韓国の人気トッポッキチェーン「トゥッキ」の食べ放題に、ハンバーガーが登場しました。


12月1日から、トゥッキでは食べ放題メニューにハンバーガーを追加。


12月限定で販売され、食べ放題コーナーにはパンと小さなハンバーグ、とんかつのようなフライやキャベツ、ピクルスやソースなどが設置されています。


トゥッキはトッポッキ鍋をお腹いっぱい食べられる食べ放題店ですが、トッポッキ店でハンバーガーを食べ放題で提供するのは異例のこと。


トッポッキ鍋と同じように、自分好みのハンバーガーを作れるという楽しみがあり、早速お店を訪れたお客さんたちは自分好みのハンバーガーを開発。


夢のようにたくさんのハンバーグを挟む方も多い中、思い切ってトッポッキを挟む方も!


「トッポッキにハンバーガーの組み合わせは最高」という声も多く、トッポッキ鍋の溶けたチーズをハンバーガーに挟んでいる方もいました。


年末に向けて、家族連れなども増えるためさらにハンバーガー人気も加速しそうですね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事