# BTS
# BTS In the SOOP
# シーズン2
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ヒーリングストーリー
# HYBE
# 芸能リアリティ番組
# Weverse
# SEVENTEEN
# 韓国バラエティ
# BTS バラエティ

「BTS In the SOOP シーズン2」10月から放送スタート!

アップデート : 2021-09-13

大きな話題を集めたシーズン1に続き、「BTS In the SOOP シーズン2」が10月から放送されることが分かりました。詳細をお届けします。

「日常と休息、その間」をコンセプトにしたヒーリング番組

BTS In the SOOP シーズン2」が10月から放送されることが分かりました。


BTSは9月13日、「In the SOOP」の公式SNSチャンネルを通して「In the SOOP BTSver. Season 2」のティーザーポスターを公開しました。


公開されたポスターの中でBTSのメンバーたちは、青い自然を背景にキャンピングカーの前で明るい笑顔を見せています。


また自然体の7人のメンバーの隣には、かわいい犬のイラストも描かれており好奇心を刺激しました。


「BTS In the SOOP シーズン2」は、BTSの7人のメンバーが森の中でのヒーリングストーリーをテーマにしたHYBEの芸能リアリティ番組。


メンバーそれぞれが好きなことを楽しむだけでなく、食事の際はメンバー揃って準備をするなど普段は見ることができない姿を見せてくれます。


韓国JTBCで10月からテレビ放送が行われる一方、グローバルファンコミュニティプラットフォームWeverseでは、TV放送分の拡大版を有料で配信予定。


昨年放送されたシーズン1も話題を集め、今回も「日常と休息、その間」というコンセプトで制作されました。


なお、「In the SOOP」では8月29日からSEVENTEEN編も配信を開始。


ステージの上とは異なるメンバーたちの一面を知ることができるということで、毎話大きな反響を呼んでいます。

 

参考情報元:텐아시아

関連記事