# ユンウネ
# プロフィール
# ドラマ
# 映画
# 恋人
# 熱愛
# ダイエット
# インスタ
# チュジフン
# コンユ
# 2020
# 今
# 会いたい
# 宮
# スタイル
# パクシネ
# 最新情報
# 性格
# 結婚式

最新版|過去の盗作疑惑とは?ユンウネの最新プロフィール徹底解説!

アップデート : 2020-06-09

ユンウネは歌手としてデビュー!その後、女優へ転向し初主演の「宮-Love in Palace-」でブレイクしました。今回はスタイルがよくて大人可愛い彼女の出演ドラマや現在の恋人、気になるダイエットや話題のインスタグラムなどユンウネの魅力をぜんぶ紹介します!

唇は変わっていないように見えますね。

 

まぶたの前に注目したいのが涙袋です。今はありますが以前はありませんね。


今よりも以前のユンウネは太っていたのではないでしょうか?

そのために奥二重になっていたように思えます。


整形疑惑・・私は白だと思うのですがどうでしょうか?

ユンウネの過去熱愛説そして現在は恋人がいる?理想の結婚相手とは?

ユンウネの理想の結婚相手はどんな人なのでしょうか。

 

「愛情があって誠実な男性。お互いに信頼関係が築ける人」と言っています。

 

またそういう相手が女性を幸せにしてくれるタイプで、ふたりで愛を育てていくのが理想だそうです。


また、人前に出る時には強いふりをしてしまう男性。

そんな本人も気づかない、温かさ、子供みたいな弱さを守ってあげたいとも言っていました。

 

では、ユンウネが過去に噂された恋人をみていきましょう。

噂の恋人1. キムジョンフン

「宮〜Love in Palace〜」で共演した彼の役はイユル!

 

チェギョンに恋する王位継承権第2位の男性です。

 

キムジョンフンとは同じ事務所ということで仲が良かったようですが、それ以上の進展はありませんでした。

噂の恋人2. チュジフン

「宮-Love in Palace-」の共演から熱愛報道へ発展しました。

 

彼の場合はふたりで食事をしていたところを目撃されています。

 

さらにバリでも一緒にいたことから、一時期彼氏だったのではと言われていますが、真相は明らかにされていません。

噂の恋人3. コンユ

ドラマ「コーヒープリンス1号店」で、本当の恋人同士に見えたことから熱愛が浮上したユンウネとコンユ。

 

熱愛報道に加速をつけたのは、ネットにデート写真やキスの写真が出回ったことです。

 

ただ、どれも画像が悪く本人と特定できるものではありませんでした。

 

しかし当時の人気から噂が噂を呼び、ふたりの事務所は「熱愛の事実はない」と否定しました。

噂の恋人4. ユンサンヒョン

「お嬢さまをお願い!」で共演した2人ですが、11歳も年齢差がありました。


熱愛説は撮影現場からで、とても仲が良かったので「もしかして?」との話になったようです。


しかしこれも両方の事務所が否定しました。

ユンウネの盗作疑惑とは?

事の発端は、ユンウネが2015年に中国のデザインサバイバル番組「女神のファッション2」に出演したときのこと。

 

ユンウネが発表したのはレースを羽のように腕につけた衣装で、彼女はこの衣装で1位に輝きました。

 

 

しかし、デザイナーのユンチュンホが

 

「中国の番組にわが社の服が登場したようだ。協賛でもしたのかと思ったが、どうも違う。別の女性が作った服のようだ。」という文章を自身のSNSに掲載したのです。


さらに

 

「ことを慎重にするために調べてみた。わが社の服を数日前に持って行ったスタイリストとたびたび着用していた女優の2人が一緒にその服を作ったようだ。」と怒りを表現。

 

 

左がユンウネの作品で右がユンチュンホの作品ですが、そこからさまざまな憶測が流れました。

 

ユンウネはすぐに所属事務所を通じて中国での盗作疑惑を否定。

 

しかし、その後沈黙を続けてしまったので、ユンウネの盗作疑惑の疑いは晴れませんでした。

ユンウネのその後の対応は?

中国での盗作疑惑に対して、ユンウネが公式の場で謝罪したのは、数か月たったブランドバッグのイベント会場でした。

 

「ご迷惑をおかけしました。」と謝罪したユンウネ。


しかし、「なぜ今になって謝るのか!謝罪のための謝罪だ!」とさらに彼女が非難されることになりました。


 

またユンウネは2018年の「ときめき注意報」の制作発表の場でも、過去の盗作問題を謝罪しています。

 

彼女は「3年前にさせてもらった謝罪の仕方が悪かったので申し訳なく思っています」、そして「この場をお借りしてもう一度お詫びさせてください。」として謝罪しました。

 

しかし、ユンウネが謝罪したにも関わらず、一部では相変わらず彼女に対する批判的な声があるようです。

ユンウネの今をインスタからチェックしてみよう!

ユンウネのインスタは、何気ない毎日を写真にして公開しています。


ナチュラルメイクなのに美しいビジュアルの写真や「ごろごろ~ごろごろしたい日」とコメントされた写真。

 

また、「2000.10.17とても何だか見慣れずかわいい」というコメントと一緒に掲載された20年前の「Baby V.O.X」として活動していた写真など。

 

愛犬と一緒に写っている写真も多く、ユンウネの生活のひとこまを切り抜いたインスタばかりです。

 

この記事で使っている写真の多くは彼女のインスタの写真。

ユンウネのインスタは、このように素敵な写真がいっぱい詰まっていますので、ぜひのぞいてみてくださいね。

ユンウネの今後に期待

関連記事