# YGエンターテインメント
# グローバルオーディション
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# オンライン
# ファンミーティング
# ZOOM
# オーディション
# ボーイズグループ
# 日本人メンバー

YGエンターテインメント・グローバルオーディションを開催へ

アップデート : 2021-04-12

YGエンターテインメントが、新ボーイズグループ結成のためにグローバルオーディションを開催することが分かりました。詳細をお届けします。

ZOOMを利用してオンラインオーディションを開催

YGエンターテインメントが、新ボーイズグループ結成のためにグローバルオーディションを開催することが分かりました。


YGエンターテインメントは4月12日から5月23日まで、オーディション「NEW BOY GROUP AUDITION at HOME」を進行すると発表。


応募者の対象は、全ての国の2002年生まれから2010年生まれの男性です。


国籍は問いませんが、応募時点で他の事務所に所属していないことが条件。


また、ボーカルやダンス、ラップ、ビジュアル、変わった才能など分野を問わず募集しています。


現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響が続いているため、今回はオンラインでのオーディション開催を決定。


Googleフォームから希望するオーディションの日付や使用可能言語などを予約するだけで、自宅にいながらYGエンターテインメントのキャスティング担当者と繋がることができます。


リモートワークなどで利用されているZOOMを利用し、非対面でオーディションを行うというのも最先端ですね。


オーディション合格者には、YGエンターテインメントが計画している新しいボーイズグループのデビューメンバーとして合流する機会が与えられます。※合格者=デビューではありません。


これまでK-POP界をリードしてきたYGエンターテインメントだけに、今回のオーデイションによって無限の可能性を持った人材が集まると期待されています。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事