# 宇宙少女ルダ
# 熱愛説
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 宇宙少女ルダ 熱愛
# ウジュソニョ
# デマ
# 噂

「ずっと言いたかった」宇宙少女ルダ・過去の熱愛説を釈明

アップデート : 2021-08-20

宇宙少女のルダが、過去に浮上した熱愛説について釈明しました。詳細をお届けします。

「ほとんどの芸能人にはデマが付いて回る」と悔しさを吐露

宇宙少女のルダが、過去の熱愛説について釈明しました。


8月18日、ルダはV LIVEを通じてファンとリアルタイムでコミュニケーションを楽しみました。


その中で、とあるファンが「お箸の使い方を教えて欲しい」とコメント。


そしてルダはその流れで過去の熱愛説に言及しました。


数年前、ルダは理想のタイプとして「左利き、お箸の使い方が上手な人」を上げていましたが、これを知ったネットユーザーたちが「特定の人物のことを意味しているのでは?」と推測し、デマが拡散。


男性アイドルの中で左利きであり、なおかつお箸の使い方が上手な人が特定されるまでに話が大きく広がりました。


今回ルダは「私ももうデビューして6年目でしょ?だから言いたいことは言う」とした上で「お箸の使い方が上手な人と言っただけです。“お箸の使い方が上手な左利き”とは1回も言っていません。だから誤解しないでください」と釈明。


幼少期、エジソンを始めとした左利きの人がスマートで賢いと言われていたため、左利きの人に憧れていたことも告白。


また、当時はお箸の使い方が下手であったため上手な人を理想のタイプに上げただけとしながら「ほとんどの芸能人にはデマが付いて回ります。それでも言いたい事を全部言って生きるわけにはいかないでしょう」と悔しい気持ちを吐露しました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事