# 韓国
# 韓国ドラマ
# 2021
# ウェブ漫画
# 原作
# ユミの細胞たち
# だから俺はアンチと結婚した
# わかっていても
# 九尾の狐とキケンな同居
# 少女の世界
# 遠くから見ると青い春
# ナビレラ -それでも蝶は舞う-
# 女神降臨
# 恋愛革命

2022年注目したい作品!ウェブ漫画が原作の最新韓国ドラマ9選

アップデート : 2021-08-31

今回ご紹介するドラマは、2021年に注目したいウェブ漫画が原作の作品です。「まるで漫画から抜け出したような」や「シンクロ率100%」など、漫画のキャラクターと比べられることが多いのが特徴!“2021に注目したい作品!ウェブ漫画が原作の最新韓国ドラマ9選”には、どんなドラマが入っているのでしょうか?

恋愛革命

原題:연애혁명

放送:2020年9月1日~12月27日放送(カカオTV)

キャスト:パクジフン、イルビ、ヨンフン、チョンダウン

日本からの視聴方法:U-NEXT(2021年8月時点)


学園ドラマ「恋愛革命」はWanna One出身のパクジフンが主役のコンジュヨンを演じて注目された作品。

 

7年間「NAVERのウェブトゥーン木曜日」でTOP1を撮り続けた漫画が原作のドラマです。

 

コンジュヨン(パクジフン)は高校の入学を機に一人暮らしを始めます。

 

引っ越しの途中で出会ったジャリム(イルビ)に一目ぼれしたジュヨン。


ジュヨンはジャリムと同じクラスになったギョンウ(ヨンフン)に協力を頼み、猛アタックを開始するのですが全然相手にされないのでした。


断られようが煙たがられようが構わずにジャリムに愛情を伝えるジュヨン。

 

高校1年生のコンジュヨンとクールビューティーなワンジャリムの恋は、果たしてどうなっていくのでしょうか?


ウェブ漫画が原作の「恋愛革命」は、高校を舞台にリアルな学生時代を独特な笑いを交えて描く学園コメディロマンス作品です。

ウェブ漫画が原作の韓国ドラマまとめ

今回は「2021に注目したい作品!ウェブ漫画が原作の最新韓国ドラマ9選」と言うことで、2021年のウェブ漫画が原作の注目ドラマをご紹介!

 

漫画・ドラマのどちらのファンにも受け入れられた、人気の作品ばかりです。

 

「あなたは、どの物語が好きですか?」

 

気になるドラマがありましたら、ぜひこの機会に視聴してみて下さいね。

関連記事