# VICTON
# 契約終了
# IST
# ドハンセ
# チェビョンチャン
# チョンスビン
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

VICTON・3人のメンバーが所属事務所との専属契約を終了

アップデート : 2023-04-20

VICTONのドハンセ、チェビョンチャン、チョンスビンが所属事務所との専属契約を終了しました。詳細をお届けします。

他の3人は「ソロ活動やミュージカルを続ける予定」

VICTONドハンセチェビョンチャンチョンスビンが所属事務所との専属契約を終了しました。


4月20日、所属事務所ISTエンターテインメントは「VICTONメンバーのドハンセ、チェビョンチャン、チョンスビンとの専属契約が本日で満了したことに伴い、当社でのマネジメント業務を終了することになった」と発表。


続けて「メンバーと契約満了を控えて長い間議論を続けてきた結果、お互いの意思を尊重してこのような決定を下すことになった」と述べました。


また最近除隊したハンスンウ、入隊中のカンスンシク、6月に入隊予定のイムセジュンについては「それぞれ軍服務により専属契約期間が一部変動している」とした上で「当分の間は当社の所属アーティストとして継続する」と説明。


そして「ソロ活動やミュージカルなどの予定されたスケジュールを続けると共に、これからも様々な活動を通じてご挨拶できるよう多方面で積極的にサポートを続ける予定だ」としています。


VICTONは2016年11月9日にデビューしたボーイズグループで、2022年10月にホチャンが飲酒運転により脱退。


以降は6人組となり、2022年11月にミニアルバムをリリースした後はメンバーの入隊などでグループ活動をほとんど行っていませんでした。

 

参考情報元:daum

関連記事