# バナブ
# vanav
# VANAV
# 美顔器
# 韓国 美顔器
# ユンセリ 美顔器
# 愛の不時着 コスメ
# 効果
# ビューティーデバイス
# 韓国 美容
# おうちエステ
# スキンケア
# ビタミンC
# UP6
# ユンセリ美顔器

美顔器を“賢く”選ぶ方法って?韓国の代表ブランド・バナブ(VANAV)UP6を2週間使用レビュー

アップデート : 2021-04-09

韓国で大ヒットした、ビューティーデバイスの代表ブランド・バナブ(VANAV)の美顔器をnoritter編集部で実際に使用してみました:)美顔器ってそもそも何?その効果は?必要性は?など、気になるポイントをすべてこの記事でお伝えします♡これを読んだらUP6を手に入れたくなること間違いなしです!:)

こちらはお持ちのビタミンCのエッセンスやセラム、クリームなどを使用し、その成分を浸透させてくれるモードです。

 

こちらのモードは私が1番気に入っているモード。私はバナブのビタミンCクリームと一緒に使用しました。

 

たっぷりと贅沢にビタミンCクリームを塗った後にUP6でマッサージします。

美顔器を“賢く”選ぶ方法って?韓国の代表ブランド・バナブ(VANAV)UP6を2週間使用レビュー
出典: 筆者ユル撮影

エッセンスやアンプル、またクリームは手で伸ばすことが基本だと思うのですが、そうすると同じ肌なので手に吸収される量が多く、せっかく良いスキンケアアイテムを使用していても、もったいないことになっているらしいのです。

 

(私はこの事実をこの度初めて知りました...!)

 

そのためUP6を使用すれば、顔の皮膚に集中して吸収させられるので、効率性に優れているんですね◎

 

バナブのカプセル型のビタミンCクリームは、毎回衛生的に使えるのも嬉しいポイントでした。

 

ふんわりとしたビタミンCの香りが次の日まで残っていて、リッチな気分を味わえました。

 

ビタミンCクリームを使用した時に、私はほんの少しヒリヒリしました。(※個人差があります)

 

「肌に合っていないのかな?」と初めは思ったのですが、バナブの方に問い合わせたところ、このクリームは純粋なビタミンCをそのまま10%も含んでいるので、原料の特性上ヒリヒリした感覚があるかもしれないが、そのくらいちゃんとしたビタミンCケアが可能なクリームであることを説明してくださったので、その後安心して使用しています。

 

こちらのモードを使用した瞬間から肌のキメが細かくなった気がして、嬉しくてずっと鏡を見ていました(笑)

 

次の日の朝には、肌のトーンが少し明るくなったように思いました。

 

また、化粧ノリがよくなったことを実感しています......!!

オススメの機能④リフティングモード

この機能は私が1番使用している機能です。

 

イオンマッサージにより筋肉を収縮させ血行を促し、肌の弾力やハリをサポートする機能です。

 

私はテレビをみながら毎日使用しているのですが、(目的は「肌の弾力をサポート」と書いてあるのですが)私にとってはたったの3分で顔のむくみがびっくりするほど取れるので、スキマ時間やメイクをする前に愛用しています。

バナブのAmazon公式ページをチェックする!
バナブのQoo10公式ページをcheckする!

美顔器をすべての人に勧める理由

美顔器を“賢く”選ぶ方法って?韓国の代表ブランド・バナブ(VANAV)UP6を2週間使用レビュー
出典: バナブ提供
本日ご紹介したバナブ(VANAV)のUP6は、その効果が認められていることから、韓国のホームショッピングでも大ブレイクした商品です。

 

新しくスキンケアアイテムを購入する必要なく、これ1つで誰でも簡単に”ちゃんとした”ケアをすることができるので、私と同じ20代の方にこそオススメです。

 

また、日本にいるお母さんへのプレゼントとしても買ってあげようと思いました:)

 

エステで受けられるようなホームケアをぜひ体験してみてください♡

 

皆様のレビューもお待ちしております♪

関連記事