# TOMORROW X TOGETHER
# TXT
# スビン
# ヨンジュン
# ボムギュ
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# 悪質コメント
# V LIVE
# 誹謗中傷
# ダイエット
# 体型管理
# スタイル

TXTスビン・ヨンジュンへの悪質コメントに反論

アップデート : 2021-08-11

TOMORROW X TOGETHER(以下TXT)のスビンが、悪質コメントに反論しました。詳細をお届けします。

メンバーの体型を指摘する悪質なコメント

TOMORROW X TOGETHER(以下TXT)のスビンが、悪質コメントに反論しました。


8月9日、TXTのスビンとヨンジュンボムギュはV LIVEで生配信を行いました。


この日、3人はファンたちから寄せられたコメントをチェックしながらトークをスタート。


そんな中、目に留まったのが「ヨンジュンが太りすぎ」というコメントでした。


そのコメントを見たヨンジュンは「僕、太ってないですよ」と返答。


続けてボムギュも「(コメントが)ひどいよ。ヨンジュンヒョン(兄さん)の体重は僕と同じくらいです」と明かしました。


そしてスビンはそのコメントに驚いた様子で「みなさん、ヨンジュンヒョンが太っているなら…」と、何か言いたげな様子。


ボムギュに「(その続きを言うのを)やめておきましょう」と制止されながらも「こういうコメントを書くとき、自己省察してみてください」と誹謗中傷を自制するよう求めました。


さらに「どれだけ(体型に関して)一生懸命管理してるか、メンバーたちが。こういうコメントを見たらどれだけ悲しくなるのか」と付け加えています。


ヨンジュンはダイエットに気を使っていると明かしていますが、このような体型を指摘するコメントはやはり見たくないものですね…。

 

参考情報元:인사이트

関連記事