# TXT
# 魔女工場
# グローバルアンバサダー
# スキンケアブランド
# イベント
# グラビア
# インタビュー
# メイキング
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国アイドル
# 韓国スキンケア
# 韓国ブランド
# 韓国ビューティー

魔女工場・TXTがグローバルアンバサダーに就任!

アップデート : 2022-05-16

TXT(TOMORROW X TOGETHER)が、韓国の人気スキンケアブランド「魔女工場」のグローバルアンバサダーに就任しました。詳細をお届けします。

今後はTXTと様々なイベントも企画中!

TXT(TOMORROW X TOGETHER)が、韓国の人気スキンケアブランド「魔女工場」のグローバルアンバサダーに就任しました。


魔女工場は先日、TXTを新しいグローバルアンバサダーに選定したことを発表。


そして「ステージの上で圧倒的なカリスマ溢れるパフォーマンスを披露し、明るくポジティブなエネルギーで世界中から愛されているTXTの多彩な魅力が健康的な美しさをプレゼントする魔女工場のブランドコンセプトと一致した」ことを、選定理由と説明しました。


魔女工場とTXTは、今年4月に発売し大ヒットを記録しているトーンアップ日焼け止めクリーム「ファンデフリー サンクリーム」を皮切りに、「ガラク ナイアシン 2.0 エッセンス」や「ピュア クレンジング オイル」など多様な商品を紹介していく予定。


またメンバーたちのユニークな魅力が込められたグラビアとインタビュー映像、メイキングフィルムなども順次公開し、世界中のファンと積極的にコミュニケーションができる様々なイベントも企画しているということです。

 

参考情報元:CMN

関連記事