# TWICE
# サナ
# モモ
# ミナ
# 新曲
# Bouquet
# リエゾン
# 日本人メンバー
# ユニット
# 日本ドラマ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TWICEサナ・モモ・ミナが新曲を発表!日本ドラマの挿入歌用に書き下ろし

アップデート : 2023-01-12

TWICEの日本人メンバーであるサナ・モモ・ミナが新曲を発表します。詳細をお届けします。

ドラマ「リエゾン-こどものこころ診療所-」挿入歌に決定!

TWICEの日本人メンバーであるサナモモミナが新曲を発表します。


3人が歌う新曲「Bouquet」は、1月20日から放送されるテレビ朝日系ドラマ「リエゾン-こどものこころ診療所-」のために書き下ろした一曲。


3人の優しく力強い歌声と共に「このままでいいの、私のままでいいの」と前向きなメッセージを伝える一曲に仕上がっています。


また日本から世界に羽ばたき大活躍している3人が、ドラマ内の主人公を応援するという意味も込められているとのこと。


今回の新曲発表に関し、サナは「すごく優しくて雰囲気がとても柔らかい曲だなというのが第一印象でした。挿入歌はドラマのストーリーや雰囲気に合う大事なものなので、レコーディングも私たちらしく楽しくさせていただきました」とコメントしています。


サナ・モモ・ミナは以前からユニットデビューが噂されており、2022年9月には所属事務所JYPエンターテインメントが「MISAMO(ミナ・サナ・モモの略称)」を商標登録。


一方、テレビ朝日系ドラマ「リエゾン-こどものこころ診療所-」は山崎育三郎さんと松本穂香さんが主演を務め、生きづらさを抱える子どもとその親にまっすぐ向き合うことをテーマにした新しい医療ドラマになっています。

 

参考情報元:cinemacafe.net

関連記事