# TWICEジョンヨン
# すっぴん
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ジョンヨン姉妹
# コンスンヨン
# ジョンヨン姉

すっぴんにパジャマで近所を歩いていたTWICEジョンヨンが話題に!

アップデート : 2022-02-07

すっぴんにパジャマというスタイルで、近所を歩いていたTWICEジョンヨンが話題を集めています。詳細をお届けします。

すっぴん&パジャマでも先輩芸能人への挨拶を忘れないジョンヨン

すっぴんにパジャマというスタイルで、近所を歩いていたTWICEジョンヨンが話題を集めています。


先月放送されたtvN「줄서는식당」では、行列ができる人気カルグクスを食べに行ったパクナレらの様子が描かれました。


店内でカルグクスを堪能していたパクナレですが、そこに黒いペディンを着た人物が近づいてきます。


頭まですっぽりとペディンのフードを被っており、ちょっと怪しい雰囲気ですがその正体はTWICEジョンヨンでした。


ジョンヨンは誰だか気が付いていないパクナレの耳元に近づき「あのTWICEのジョンヨンです」と伝え、やっと正体を知ったパクナレも嬉しい様子。


さらにジョンヨンの姉であるコンスンヨンも一緒に登場し、二人はパクナレと握手を交わしました。


ジョンヨンは「店の前を通ったら(パクナレが撮影している)と聞いたから寄りました」と説明。


またジョンヨンとコンスンヨンはこの近所に住んでいることも明かしており、とてもラフなスタイルを披露。


特にジョンヨンはチェック柄のパジャマにすっぴんというラフな姿を見せ、視聴者たちは「パジャマでもカメラを恐れないアイドル」「人柄が本当に最高」と賞賛しました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事