# 女神降臨
# ヤオンイ作家
# 整形
# 骨盤整形
# 肋骨除去説
# ラジオスター
# 整形疑惑
# 画像補正
# ウェブトーン
# 韓国時事ネタ
# 韓国整形

「整形したのは…」ヤオンイ作家・整形を巡るデマに言及

アップデート : 2022-04-14

「女神降臨」の作者として知られるヤオンイ作家が、自身の整形を巡るデマに言及しました。詳細をお届けします。

骨盤整形や肋骨除去説まで浮上!

女神降臨」の作者として知られるヤオンイ作家が、自身の整形を巡るデマに言及しました。


4月13日、ヤオンイ作家はMBCバラエティー番組「ラジオスター」に出演し、そのニックネームについて説明しました。


当時は正体をバラしたくないという考えがあり、猫(コヤンイ)を飼っていたことから「ヤオンイ」というニックネームを付けたと明かしました。


その後、固定ファンが増えたことで自分の正体を明かすことにしたヤオンイ作家。


しかし、写真を公開するとすぐに画像補正や整形疑惑が浮上。


それに対しヤオンイ作家は「修正(整形)はしたが、全部ではない。一部だけだ」と釈明。


また非現実的な体型のために、骨盤整形や肋骨除去説まで浮上したと明かしました。


ヤオンイ作家はこれまでも自身の体型やルックスに関して、ひどいストレスを感じていると打ち明けており、その度にSNSを通じて反論をしていました。


ヤオンイ作家はウェブトーン「女神降臨」の作者として知られ、以前はネットショッピングサイトのフィッティングモデルを行っていた経験も持っています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事