# 韓国アイドル
# 新人アイドルグループ
# TRI.BE
# TRI.BE(トライビー)
# プロフィール
# デビュー
# メンバー紹介
# 日本人メンバー
# デビュー曲
# ポジション
# 台湾人メンバー

2024最新|TRI.BEメンバーのプロフィール徹底紹介!デビュー曲やポジションもチェック!

アップデート : 2021-09-03

2021年にデビューしたばかりの多国籍アイドルグループ・TRI.BE(トライビー)。日本人メンバーもいるグループとして注目を集めています。今回はTRI.BEメンバー7人の基本的なプロフィールをご紹介!結成の流れや所属事務所、デビュー曲についてもチェックしていきましょう♫

代表曲「RUB-A-DUM」

2021年2月17日にデビューしたTRI.BEですが、わずか3カ月で高速カムバックを果たしました。


2021年5月18日にミニアルバム「CONMINGO」を発売し、そのタイトル曲は「RUB-A-DUM」。


この曲は「ハーメルンの笛吹き男」の物語がベースとなっており、ファンと共に「一緒に遊ぼう」というメッセージが込められています。

TRI.BEの今後の活躍に期待しましょう♡

今年、デビューしたばかりの新人ガールズグループTRI.BEについてご紹介しました!


メンバーのほとんどがまだ10代ということで、今後のさらなる成長が楽しみですね。


ダンスと歌の実力を兼ね備えており、さらに多国籍メンバーが所属しているため今後のグローバルな活躍に期待しましょう。

関連記事