# THEBOYZ
# ドボイズ
# メンバー
# 覚え方
# 人気順
# イケメン
# プロフィール
# 新人
# KPOP
# road to kingdom
# Kingdom
# 日本デビュー

最新|THE BOYZメンバーのプロフィールを人気順で徹底解説!メンバーの見分け方まで♡

アップデート : 2024-01-15

イケメン揃いで有名なTHE BOYZ♡メンバー11人全員が個性豊かで、パフォーマンスも最高なグロープなんです!日本でも人気急上昇中のTHE BOYZメンバーの魅力を、顔の見分け方と共にまとめてご紹介します!これを読めばあなたもTHE BOYZの虜に♡

THE BOYZメンバー人気ランキング4位 ヒョンジェ

名前:ヒョンジェ

ハングル:현재

本名:イジェヒョン(이재현)

ニックネーム:チャクチェ、チョネネム、ヘネム

生年月日:1997年9月13日

身長:180cm

体重:62kg

星座:乙女座

血液型:B型

出身地:韓国 仁川広域市 延壽区 松島洞

趣味:スーパーヒーローなどの映画鑑賞、運動、チキンを食べること

ポジション:リードボーカル

学歴:翰林芸能芸術高等学校 ミュージカル科 卒業

家族構成:父、母、姉

THE BOYZのビジュアルラインの1人で、リードボーカルを担当しているヒョンジェ!♡


ビジュアルラインの中で、1番爽やかなビジュアルです。

 

爽やかなビジュアルのメンバーを見つけたら、ヒョンジェ!(笑)


ビジュアルラインは全員が身長が高くてスタイルがいいという最強ラインですが…

 

ヒョンジェはその中でも、あっさり目の爽やかで甘い顔立ちをしていて、ヒョンジェからTHE BOYZ入りした!という人は多いのではないでしょうか…?♡

 

センターに来たり、キーリングパートを歌ったりすることが多いメンバーでもあります。


そんなヒョンジェといえば、ツンデレで、女子の心を掴む性格の持ち主♡

 

人見知りで他のメンバーに比べてあまり前に出てこないタイプで、緊張しいなところも。ですが、ファンの前では可愛らしい照れた笑顔を見せたり。


そしてヒョンジェはアンサンブルチームのメンバーでもあって、透き通った声がとっても綺麗!

 

リードボーカルではありますが、そんな綺麗な歌声を持っているヒョンジェなので、パートも多いです♪

THE BOYZメンバー人気ランキング3位 ヨンフン

名前:ヨンフン

ハングル:영훈

本名:キムヨンフン(김영훈)

ニックネーム:パンフン、ヨンフンナム

生年月日:1997年8月8日

身長:185cm

体重:61kg

星座:獅子座

血液型:A型

出身地:韓国 ソウル特別市 九老区

趣味:映画鑑賞、水泳、スキー

ポジション:サブボーカル

学歴:仁川延松高等学校 卒業

家族構成:父、母、兄

モデルとしても活動したことのあるヨンフンは、ビジュアルラインの1人です♡

 

コンビニでパンを食べている時にスカウトされたため、“パンフン”と呼ばれています(笑)

 

練習生時代にはI.O.I「Whatta Man」のMVに出演したことでも話題に!

 

さらには185cmというTHE BOYZの中でも1番身長が高く、かなり細身で脚もすらっとしていて長いので、ただ立っているときでもその立ち姿が様になります…! ♡

 

そんなヨンフンではありますが、実は4次元の掴めないキャラの持ち主です(笑)。


でも、そんなところがまた可愛らしいんです。グループではヒョンラインですが、弟たちの方がしっかりしているかも…?というくらい、マイペース。

 

そして優しすぎるくらい優しい!とメンバーたちにも言われるくらい、温厚で穏やかなんです♫

THE BOYZメンバー人気ランキング2位 ソヌ

名前:ソヌ

ハングル:선우

本名:キムソヌ(김선우)

ニックネーム:ノグリ、エヌルグニ

生年月日:2000年4月12日

身長:177.4cm

体重:60kg

星座:牡羊座

血液型:B型

出身地:韓国 京畿道 城南市

趣味:サッカー、作詞作曲、ギター

ポジション:メインラッパー、サブボーカル

学歴:翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科 卒業

家族構成:父、母、妹

THE BOYZのメインラッパー、ソヌ


THE BOYZとしてデビューする前には、Mnet『高等ラッパー』に“アイドル準備生”として出演していたので、デビュー前から知名度が高かったですね^^

 

普段は基本的にクールですが、お酒を飲んだり笑ったりするととても可愛いイメージになります。

 

また、しっかりしていてトークも上手なため、単独でバラエティに出ることもしばしば増えてきました!


大きな目と、ぷっくりした唇がポイントです!

THE BOYZメンバー人気ランキング1位 ジュヨン

名前:ジュヨン

ハングル:주연

本名:イジュヨン(이주연)

ニックネーム:ジュスニ、ジュヨミ、チャグンヨン

生年月日:1998年1月15日

身長:180.4cm

体重:62kg

星座:山羊座

血液型:AB型

出身地:韓国 京畿道 広州市

趣味:バスケットボール、ドキュメンタリー鑑賞、読書、映画鑑賞

ポジション:メインダンサー、サブボーカル

学歴:ソウル三育高等学校 卒業

家族構成:父、母、弟

THE BOYZのビジュアルラインの1人、ジュヨン


ヨンフンと同じようにTHE BOYZとして活動する前に、モデルとして活動したこともあるほどのビジュアルの持ち主♡


ビジュアルラインの中では1番男らしい端正な顔立ちをしています。

 

韓国美男子というよりは、日本にもいそうな正統派イケメンという感じ?!

 

ステージの上に立っているときはメインダンサーなのでダンスブレイクなどでセンターに来ることが多いですよ。


また、学生時代にバスケットボールをしていたスポーツマンでもあります。

 

身長が180.4cmと高く、1番筋肉質でガタイがいいです…!

元メンバー ファル

名前:ファル

ハングル:활

本名: ホヒョンジュン(허현준)

ニックネーム:チェジョンビョンギ ファル、ファルファル

生年月日:2000年3月9日

身長:183cm

体重:55kg

星座:魚座

血液型:A型

出身地:韓国 釜山広域市 南区

趣味:現代舞踊、アクロバティック、乗馬

ポジション:リードダンサー、サブボーカル、サブラッパー

学歴:翰林芸能芸術高等学校 芸能科 卒業

家族構成:父、母、妹

ファルは2019年10月23日、健康上の理由でグループを脱退しました..。

 

過去にも活動休止し、復帰したことがありましたが、2019年8月から活動休止となり、そのまま脱退となってしまいました。

 

現在は、本名の「ホヒョンジュン」で芸能活動を再開しています!個人SNSも開設していますよ。

ホヒョンジュンの公式インスタグラム

THE BOYZが「Road To Kingdom(ロードトゥキングダム)」に出演!その活躍やいかに...?

以前、放送されたガールズグループのカムバックバトル「Queendom」。

 

人気があったこともあり、そのボーイズグループ版「Kingdom」が決定。

 

その「Kingdom」への出演権をかけ、ボーイズグループたちが争うのが「Road To Kingdom」です。

 

2020年4月から放送開始。

 

THE BOYZのほかにPENTAGONGolden ChildONFONEUSVERIVERYTOO(TO1)が参加し、全7組でパフォーマンス対決をしました。

「Road To Kingdom」でのTHE BOYZの結果は?!

THE BOYZは11人のそろった高いパフォーマンス力でコンセプトの世界観を表現。

 

90秒パフォーマンス、第1競演、第2競演と計3度の中間評価で1位を獲得しました。

 

そのなかでもテミンの「Danger」をアレンジし、披露したステージはYouTubeで公開されると同時にパフォーマンスが話題に!

 

2020年6月18日に生放送で行われたファイナルステージでは、新曲「CHECKMATE」をステージ360度を使って、パフォーマンスを披露。

 

ファイナルステージでも見事1位を獲得しました!

 

これまでのステージの結果、動画再生回数、音源の結果を合算し、THE BOYZが優勝!!Kingdomへの出演が決定しました。

Road To Kingdomで優勝したときのTHE BOYZのコメントです。

THE BOYZは「まず『Road to kingdom』最終優勝を実現させてくれたTHE B(THE BOYZのファン)の皆様と、約4ヶ月間昼夜を問わず僕たちのため尽力してくださった多くのスタッフの方々に、心から感謝の言葉を申し上げます」と伝えた。

続けて「多くの方々の応援と関心があったから、僕たちTHE BOYZは今、この瞬間を十分に楽しむことができていると思います。これから、全ての期待に応えられるような素敵なアーティストになれるよう、もっと頑張ります」と話した。

また、「『Kingdom』でも、これまでお見せできなかった新しいステージをたくさんお見せしますので、僕たちTHE BOYZの活躍をずっと見守って応援してください! ありがとうございます」と付け加えた。

出典: news.kstyle.com

関連記事