# the SAEM
# ヴィーガンティント
# 新発売
# フローリップ グローティント
# フローリップ ベルベットムース
# ヴィーガン
# EVE社
# 公式オンラインサイト
# ヴィーガンコスメ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国コスメ
# 韓国ブランド
# 韓国ビューティー

the SAEMからヴィーガンティントが新発売!日本ではどこで買える?

アップデート : 2021-10-15

the SAEMからヴィーガンティントが新発売されました。詳細をお届けします。

2021年10月にヴィーガン認証を取得!

the SAEMからヴィーガンティントが新発売されました。


the SAEMは先日、「『フローリップ グローティント』と『フローリップ ベルベットムース』がフランスのEVE社からヴィーガン認証を取得した」と発表。


EVE社は世界的に権威のあるヴィーガン認証団体であり、厳格な審査基準を通じて原材料からパッケージまで全てにおいて“動物性原料を使用していない製品”にだけ、ヴィーガン認証を与えています。


今回、ヴィーガン認証を受けた「フローリップ グローティント」と「フローリップ ベルベットムース」は、今年3月に発売をスタート。


それから約半年の期間を経てヴィーガン認証を受けたことで、新たに“ヴィーガンティント”として注目を集めています。


「フローリップ グローティント」はオイル膜と水分膜の完璧な比率によって、透明感のあるツヤを与えてくれるグロータイプのティント。


一方の「フローリップ ベルベットムース」は、綿菓子のように唇に優しく密着するベルベットムースティントです。


どちらの製品も日本ではthe SAME公式オンラインサイトなどを通じて購入が可能。


ヴィーガンコスメに興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:CMN

関連記事