# THE BOYZ
# ハンニョン
# 幼少期
# BTS
# ジン
# 卒業写真
# そっくり
# デビュー前
# 過去写真
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

THE BOYZハンニョンの幼少期がBTSのあのメンバーに激似!?

アップデート : 2022-08-05

THE BOYZハンニョンの幼少期が、BTSのメンバーの幼少期によく似ていると話題を集めています。詳細をお届けします。

「名前が書かれていなければ、どっちがどっちか分からない!」

THE BOYZハンニョンの幼少期が、BTSメンバーの幼少期によく似ていると話題を集めています。


最近、オンラインコミュニティサイトにはTHE BOYZハンニョンの小学校の卒業写真が投稿されました。


写真の中でハンニョンはスクエアタイプのめがねをかけ、口元は少し口角が上がっており、知的で利口そうなイメージですね。


しかし、この写真を見たネットユーザーは「BTSのジンの幼少期と同じ顔!」と驚いた様子。


上記の写真では左がハンニョン、右がジンですがやはりよく似ていますね。


めがねのフレームは異なるものの、目鼻立ちから輪郭、さらには髪型まで似ているように感じます。


そのため、ネットユーザーたちは「名前が書かれていなければ、どっちがどっちか分からない!」と反応。


現在は特に顔がそっくりというわけではないものの、写真によってはどこか似ているように見えることもあるようです。(画像2枚目)

 

参考情報元:dispatch

関連記事