# 少女時代
# ヒョヨン
# SUPER JUNIOR
# ヒチョル
# SISTAR
# ソユ
# AirDrop
# 恋愛
# iPhone
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティ
# 熱愛

少女時代ヒョヨンが教えるアイドル同士の恋愛を見抜く方法とは?

アップデート : 2022-07-06

少女時代のヒョヨンが、アイドル同士の恋愛を見抜く斬新すぎる方法を伝授しました。詳細をお届けします。

「AirDropをオンにしておくと…」

少女時代のヒョヨンが、アイドル同士の恋愛を見抜く斬新すぎる方法を伝授しました。


7月5日に放送されたSBSバラエティー番組「靴を脱いでドルシンフォーメン」にはSUPER JUNIORヒチョル、少女時代ヒョヨン、元SISTARソユがゲスト出演。


ソユはアイドルに対する偏見について語り、海外で合同コンサートを行う際、ひとつのホテルにたくさんのグループが宿泊するため「ホテルの中で恋愛が繰り広げられているのだろう」と勘違いされていると伝えました。


しかし、実際には男性グループと女性グループで階が分かれており、さらに警備員が配置されているため自由に行き来をすることは簡単ではないと説明。


その一方で、ヒョヨンは「女性の階と男性の階に分かれていても、最近はAirDropをオンにしておけばその階に男性が来たことがわかる」と衝撃の事実を伝えました。


AirDropは他のApple製デバイスと写真や書類などのコンテンツを共有できるサービスですが、連絡先や位置情報なども送信できるのが特徴。


そのため、近くにiPhoneなどのApple製デバイスがあった場合、連絡先に登録されていればその人物の名前が表示されるということです。


その結果、女性だけの階にいたヒョヨンのデバイスに男性グループのメンバーの名前が通知されたことがあったと、これは実体験であることを明かし出演者たちを驚かせました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事