# Netflix
# 脱出おひとり島
# シンジヨン
# YouTubeチャンネル
# 開設
# ミス春香
# トロント大学
# インスタグラム
# バラエティー番組
# 韓国時事ネタ
# 韓国Netflix

「脱出おひとり島」シンジヨン・YouTubeチャンネルを開設

アップデート : 2022-01-20

Netflixバラエティー番組「脱出おひとり島」で人気を集めたシンジヨンが、YouTubeチャンネルを開設しました。詳細をお届けします。

インスタグラムでYouTubeチャンネル開設を報告

Netflixバラエティー番組「脱出おひとり島」で人気を集めたシンジヨンが、YouTubeチャンネルを開設しました。


1月18日、シンジヨンは自身のインスタグラムを通じて「突然ですがあまりに大きい愛と応援に幸せな最近です。近況を聞いてくださる方が多かったのですがお知らせする方法がなかったので、今後少しずつ些細な日記を作ってみようと思います」とし「見たい映像があればコメントを残してください。早く会いましょう」と、YouTubeチャンネルの開設を報告。


写真の中でシンジヨンは白いワンピースに似合う白いバラを手にしており、肩のラインと脚を露出しながらも清純な雰囲気を与えています。


シンジヨンはNetflixのバラエティ番組「脱出おひとり島」に出演し、可愛くて清純なイメージで人気を集めました。


またシンジヨンは韓国の伝統的な美を競うミスコンテスト「ミス春香」の出身であり、トロント大学で生命科学を学んでいるという高学歴の持ち主。


今回の投稿にも英語のメッセージを添えており、世界中のファンからコメントが寄せられています。


参考情報元:조선일보

シンジヨンYouTubeチャンネル

関連記事