# SEVENTEEN
# ホシ
# サセン
# Weverse
# ジャカルタ
# カカオトーク
# ボイストーク
# 動画配信
# 生放送
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SEVENTEENホシ・動画配信中にサセンから電話着信「電話しないで」

アップデート : 2022-09-27

SEVENTEENのホシがサセンからの電話着信に怒りを見せました。詳細をお届けします。

「他のメンバーにも…」センスある言葉にファンも大笑い?

SEVENTEENのホシがサセンからの電話着信に怒りを見せました。


ホシは先日、インドネシアのジャカルタで公演を終えた後、ファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて動画を配信。


生配信ということで、ファンたちとコミュニケーションを図りながら楽しい時間を過ごしました。


しかし、開始から10分が過ぎた頃からスマホの着信が続き「連絡しないでください」と言及。


電話の相手は私生活を追いかけ回すサセンであり、ホシが動画配信をしている間、ホシのカカオトークを通じてボイストーク(無料通話)で発信をしてきたようです。


続けてホシは「カカオトークがやられたのか?最近よく連絡がくる」と不満を明かし、カカオトークのIDが流出したと推測。


「本当に連絡しないでください。どうせ(着信を)受けないから」と何度も主張し、迷惑行為に警告しました。


その一方で、ホシは「なんで僕にだけ連絡をするの」と言いながら「他のメンバーにも連絡して」とユーモアある言葉でファンを笑わせ、暗くなった雰囲気を明るくさせました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事