# 韓国時事ネタ
# 熱愛
# 否定
# 悪質
# コメント
# gugudan
# セジョン
# EXO
# セフン
# 事務所
# ファン
# 共演

元gugudanセジョン・EXOセフンとの関係を完全否定!

アップデート : 2021-01-12

元gugudanのセジョンが、EXOセフンとの熱愛説を完全否定しました。さらに悪質なコメントに悩んでいることも告白。詳細をお届けします。

「両親にまでメッセージを…」元gugudanセジョンが悩みを明かす

元gugudanのセジョンが、EXOセフンとの熱愛説を完全否定しました。


セジョンは1月11日、自身のインスタグラムを通してライブ配信を進行。


歌から食事を楽しむ様子まで、普段はなかなか見ることができないコンテンツを繰り広げながらファンと楽しい時間を過ごしました。


ファンからのコメントと呼んでいたセジョンは、EXOセフンに関する質問を受け「話をするかどうか悩んでいた部分だけど」とし、「ファンのみなさんは心配しなくて大丈夫です。私たちは仲が良いですが、プライベートで連絡をしたことはありません」と明かしました。


さらに「(熱愛などは)最初からないから心配しないで欲しい」と伝え、ファンを安心させました。


しかし「あまりにも多く(EXOセフンとの関係についての)ダイレクトメッセージが届く」とし、「両親のSNSにも悪質な書き込みがされている」と悩みを告白。


「言及するか悩みましたが、悪い言葉は言わないで欲しいです」と呼びかけました。


先立ってセジョンは、Netflixで配信中の新感覚謎解きバラエティ「犯人はお前だ!」でEXOセフンと共演中。


番組内で兄妹のように仲が良い姿をたびたび見せていることから、一部のファンの間では熱愛説が浮上。


さらに、セジョンを非難する悪質なコメントも殺到している状況でした。

 

参考情報元:10asia

関連記事